26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

Amazingtick(Rupex Limited)は出金ができないので怪しいという評判や口コミ

Amazingtick(Rupex Limited)を使ったコピートレードに誘われたら詐欺を疑ってください。「出金ができない」「Amazingtickを使ったコピートレードに誘われたけど大損した」といった口コミ大変目立つのです。今回はそのうちの一つを紹介しようと思います。Amazingtickの安全性や評判が気になっていた方はぜひ参考にしてください。口コミはここから。

相手は神谷徹、仮想通貨の分析を投稿していて私はフォローしていました。
そこから公式LINEに入り、少し会話をした後、noteの記事を送ってきたので読みました。

https://note.com/brave_panda661/n/nbd615864cc66

https://note.com/preview/n336d9de9da6f?prev_access_key=2e30823edf000fa1aa788fe4a255d016

この資産運用というのに参加してしまいました。入金はAmazingtickという証券会社に口座開設をし、日本円で100万円近く入金してしまいました。
コピートレードで増やしていくというもので、今までXで分析を見ていた事もあり、話に乗ってしまいました。また、直近で自身のトレードに失敗しており、判断力が低下しておりました。
怪しいと思ったのは、Amazingtickは海外の証券会社の為、試しにちゃんと出金出来るか試してみようと思いましたが、入力が上手く反映されなかったり、全くスムーズにいきません。ちなみに出金にあたり身分証が必要だと言う事で、運転免許証とマイナンバーカード(マイナンバーは伏せて)の画像を提出してしまいました。問い合わせもお粗末なもので、不審に思い、ネットで口コミを調べた結果、今回ご連絡した流れになります。ちなみにグーグルでAmazingtickはの評判で検索した際、上の方には肯定的な記事ばかりで、下までスクロールしていくと怪しいという声がチラホラ見えるようになりました。
(ここまで)
Amazingtickを推薦するブログが目立ちますがそれらはサクラのブログなので信用してはいけません。
Amazingtickを詐欺だとかきたてているブログもありますがそのブログこそが詐欺なので気をつけてください。
そのブログが推薦する法律事務所は「Amazingtickから出金させます!」と宣伝していますが、着手金詐欺をやっているところなので、絶対に依頼しないでください。

その他、出金や返金についてのアドバイスをメールで送りました。

Amazingtick,怪しい

Amazingtickを運営するRupex Limitedは、財務局より警告を受けている事業者であることがわかりました。(本記事冒頭画像を参照)

Rupex Limitedに関わるのは危険といえるのではないでしょうか。

Amazingtickの口コミ

本サイトは、Amazingtickの安全性やコピートレードの評判を募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


業者名:Rupex Limited
所在地又は住所:Suite 305, Griffith Corporate Centre, P. O. Box 1510, Beachmont Kingstown, St. Vincent and the Grenadines.


※以下、2024年1月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
こんにちは。Amazing Tickの詐欺についての詳細読ませていただきました。
Amazing Tickが金融庁から警告があったようで少しほっとしてます。

私は去年の夏に日本の金融庁にこの取引所の事で通報してます。少しでも一人の多くの人に気づいてもらいたいものです。

追加の情報でお渡ししたいものがあり連絡しました。

私はAmazingTickのサポートとひと揉めありまして、Commmedity を扱う証券所なのにライセンスを持っていないことに疑問を持って問い合わせをしたら、堂々とカナダで登録番号をライセンス番号として言ってきました。

これはXの名前でRendyさんというFXトレーダーからコピトレの紹介として知りました。
神谷徹さんと同じですね。このほか私が知る限り勝本光一さんと愛沢栄子という方も同じように誘導してます。

Rendy ブロックしてしまったのでAmazing Tick の勧誘の記事がもうないのですが、XのIDです。https://twitter.com/rendy_stay

勝本光一 https://note.com/katsuno1/n/nc8731e67b8a9

愛沢栄子 https://note.com/super_lotus516/n/n57734417cdbf

私は英語ができますので、直接カナダのFINTRCでライセンスのが発行されているか確かめました。その後カナダの金融庁CSAと、セイントビセント島(親会社登録)に問い合わせました。

それぞれ返信が来ました。スクショを送っておきますね💦 

両国ともAmazing Tick(Rupex Limited)で会社としての登録はあるけど、証券会社のライセンスは取得されてないという内容で、例えばカナダ国内でもFINTRCに登録があったとしてもカナダ人にさえにサービスが提供できなく、ビセント島でも仮想通貨に関しての許可は国自体が許可をどの取引所にもしてないという内容です。

資金出金トラブル、倒産したりなどで資金が返済、保証されない、裁判にかけれないということですね。

ちなみに100万円は無事に出金できたのでしょうか? お手元に戻ってきた事を願っております。

あと、もう一軒、ジャックという怪しい人で、仮想通貨の独自のグランド手法を教え、元金が何倍にもなるとお金を取ってます。
PDFをお渡ししておきますね。会社名も会社の登録番号もありませんね。24時間に入会すれば半額になるそうです(笑)
https://twitter.com/vi_psb9

情報をシャアしたくてご連絡しました!誰かのお役に立てれば嬉しいです。
(ここまで)

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました