23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

株式会社ライトニングプレミアムの坂本好隆,坂本よしたかは怪しい

古屋の、株式会社ライトニングプレミアム(坂本好隆)は怪しいです。信用してはいけません。あの、泉忠司、パンダ渡辺らとタッグを組んで悪質な情報商材を売りさばいているのが、坂本よしたかという人間なのです。そんな坂本よしたかがつい先日から、新しい情報商材をローンチしたようです。宣伝文句を一部ではありますが抜粋します。

あなたの資産を「世界最速」で一気に50倍!
人数限定で0円で無料招待!
http://sakamoto-biz.sakura.ne.jp/nouhau/s50/

見たところ、どうやら仮想通貨の情報商材のようです。メールアドレスを登録したら、50倍になる仮想通貨の情報を受け取ることができるそうですが…。

もちろん、これは怪しいです。実際、株式会社ライトニングプレミアム(坂本好隆)が以前推薦していた LENDROID という仮想通貨。完全にICO割れしてましたよね。坂本よしたかを信用してLENDROIDに投資をしていた人は、全員もれなく大損害を出したという結末になってしまっています。
それを考えると、今回の情報商材も、とてもじゃないけど信用することはできません。
そもそも、仮想通貨の投資情報は怪しいものばかり!絶対に関わってはいけません。

坂本よしたか,詐欺

「ライトニングプレミアム」や、「坂本よしたか」で検索してみてください。『怪しい』とか『返金』とかいうサジェストが山ほどでてきます。こんな状況で、坂本よしたかを信用しろと言う方が無理です。(冒頭の画像参照)
株式会社ライトニングプレミアム,坂本よしたかについては、悪い評判や口コミが何件も寄せられています。気になる方は、当サイトを 坂本よしたか で検索してみてください。実情がお分かりいただけると思います。

株式会社ライトニングプレミアム,坂本よしたかの口コミ

坂本よしたかから返金させたい方はこの掲示板に集いましょう。掲示板1 掲示板2

当サイトは、株式会社ライトニングプレミアム,坂本よしたかの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました