23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

もりもとら(imソリューション株式会社,森本まさゆき)のコンサルは怪しい?評判と口コミ

もりもとら(imソリューション株式会社の森本まさゆき)は現役物販プレーヤーとして情報発信をしています。

主にTwitterやYouTubeといったSNSを活用しており、かなりのファンを獲得している現役の物販プレイヤーです。

いわゆるせどりというビジネスです。

このジャンルには、多くの情報を発信者がいて、その中には粗末な情報しか扱っていない人もいるという印象もあるかもしれませんが、このもりもとら(imソリューション株式会社森本まさゆき)に関してはかなり情報が充実しており、初心者から上級者まで網羅していると考えられます。

何よりもりもとら(imソリューション株式会社森本まさゆき)自身が多くの物販を手掛けておりそれに成功しているという事例がかなり説得力があるように感じました。

会社概要やプロフィールに関しても特に怪しいところはありませんしメルマガも随時配信しているようでした。

LINEに登録するとすぐに情報やノウハウが送られてきます。

これを繰り返し受け取っているとおそらく何らかの有料のオファーがあるかもしれませんがそれもおそらく詐欺のようなものではないと思います。

というのもこういった会社を経営する以上、つまらない情報や詐欺商品を提供してしまったら一気に被害を被ってしまうのは自分自身だからです。

せどりというビジネスを学びたい人にとって、十分役に立つブログや情報配信をしていると思います。

ただその一方で有料の商品をすぐに買ってしまうようなことはやめた方が良いと思います。

というのも自分で仕入れをするビジネスである以上は、やはりお金というのはとても大事なものですから、情報に対してお金をかけすぎていると仕入れ資金がなくなってしまうということもあります。

ある程度自分に貯金が、あって最初に情報を買ってもいいと思うのであればそれでもいいですが、まずは自分の資金でしっかりと商品を回していき、ある程度の利益が生まれてから自分の課題を解決するためにノウハウを買うのが良いと思います。

imソリューション株式会社は月商と粗利や利益率を配信している時期があったので、そこを見てみると利益率は20%を切る程度で、まずまず物販としては良いと思います。(本当であればという但し書きがつくのですが)

粗利としては2000万前後上がっている時がありますが、従業員も雇っているようなので、おそらくこれよりも利益はかなり下がります。

とはいえ、こういった大きなスケールのビジネスをしたい場合はチャレンジしてもいいでしょう。

それでも、あくまで自分のお金を使うという商売である以上行動は慎重にした方が良いと思います。

もりもとら,怪しい

以前から注意喚起しているように、imソリューション株式会社の森本まさゆきが本当にせどり稼げるなら自分一人でやればいい、そう思いませんか?わざわざコンサルをしてやり方を教えるってことは、そのやり方が通用しなくなったからに他なりません。そんなに儲かるなら一人でやればいいじゃん。そう思うのが普通の感覚ではないでしょうか。

公的機関が言うように、素人がせどりや物販で稼げる、ということはまずありません。どこの馬の骨かわからないimソリューション株式会社の森本まさゆきを信用して公的機関の見解を信じないということはおかしなことだと思うのですが皆様はいかがお感じでしょうか。

最近では価格比較サイトが充実し、誰もが最安値の商品を容易に検索できるようになっており、一般の消費者が、短時間・片手間で「せどり」の方法で稼げるということはまずあり得ません。

消費者庁のホームページより

imソリューション株式会社の評判

本サイトは、森本まさゆき=もりもとらのせどりコンサルの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


販売元:imソリューション株式会社
販売責任者:森本まさゆき
所在地:東京都港区六本木5-16-5-1001
電話番号:070-8525-5651,07085255651
メールアドレス:[email protected]
URL:https://morimotora2021.com

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました