19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

小川和人(GB株式会社)のゼロ億FIREクラブは怪しいという口コミ

小川和人(GB株式会社)がオファーをしている情報商材「ゼロ億FIREクラブ」は怪しいので注意喚起させていただきます。「3年以内にゼロから億を目指すことができる!」ということでオファーをしているこの情報商材ですが、宣伝等はあの「坂本よしたか」。彼が関わる情報商材の多くがクレームまみれだったことを考えると、今回のゼロ億FIREクラブもとてもじゃないけど期待することができません。慎重に検討した方が良い印象です。

ゼロ億FIREクラブ,怪しい

ゼロ億FIREクラブを主催するGB株式会社は『利益率80%や90%稼げる商品が簡単に見つかる』とするツールを販売していた過去があります。誇大広告の疑いがあり実効性にも疑問があるツール、そんな代物を販売していた過去があったことを考えると、今回の「ゼロ億FIREクラブ」を信用するのは難しいと言えるのではないでしょうか。

小川和人,怪しい

自分たちが関係する情報商材に誘導するために小川和人を怪しいと書き立てているブログがあることにも気を付けてください。佐藤や高田などがその代表例と言えるでしょう。(詳しい内容を知りたい方はここをクリックしてください。)彼ら彼女らは自分たちが関係する情報商材を売りたいがために小川和人をダシに使っているだけであって、正義の味方などでは決してありません。詐欺ブログとしてエクセルなどにその名前をメモしておきましょう。こういった細かい努力が後で功を奏しますから。

小川和人,返金

「3年以内にゼロから億を目指すことができる!」というキャッチコピーは誇大広告ではないでしょうか。「実態に反する勧誘文言」だったり、「誤解を招く文言での勧誘」は、違法です。これを理由に返金を命令された事件はたくさんあるのです。まずは一度ご相談ください。
GB株式会社の小川和人から返金やクーリングオフをさせたい方はご相談ください。しっかりとヒアリングをした上で、返金や解約方法を含めてアドバイスいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

小川和人の評判

本サイトは、GB株式会社が販売する情報商材「ゼロ億FIREクラブ」の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


商品名:ゼロ億FIREクラブ
販売事業者名:GB株式会社
所在地:愛知県名古屋市西区幅下2丁目3-2 5B
代表取締役:小川和人
URL:https://lightn5.com/0okushisan/slh/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました