0.2 C
New York
水曜日, 12月 4, 2024
spot_img

株式会社SAMURAI(高比良直人)の侍テラコヤの料金と口コミや評判

株式会社SAMURAI(高比良直人)が運営する「侍テラコヤ」は学び放題のプログラミング学習サービスです。

業界最安の0円から受講ができるものであり、教材数は100種類以上、登録者数は累計18,000円を突破したそうです。

プログラミングを学びたいと思っている人はとても増えていますが、スキルの習得にはかなり挫折しやすいとも言われています。

侍テラコヤのコースでは現役エンジニアとのオンラインレッスンが月に1回以上可能で、マンツーマンレッスンで疑問やつまずきを解消できるとのことです。

また必ず回答してもらえる掲示板があり、質問し放題ということで、仕事や勉強しながらわからないことがあればすぐに質問できるという環境が用意されています。

侍テラコヤの料金

ネットの口コミですが、このスクールでWebデザイナーとして働けるといわれ、有料コースに入って準備をするという人が口コミを投稿していました。(表記画像を参照)

その人によると、30万円の料金を払って指導してもらえる副業コースを進められたようなのです。

そもそもこれからWebデザイナーとして働く人に対して、いきなり30万円の料金を請求するのはかなり難しいことだと思います。

こういった大金を払えるほど余裕がある人は、初心者向けのプログラミングスクールに入会しようとは思わないのではないでしょうか。

もちろんサービスが運営されている以上、こういった高額なプランが販売できているのでしょうが、いきなりそこに飛び込んでしまうのも怖いと思います。

これからお金が稼げるようになりたいという初心者に対して、それをサポートするから何十万円ものお金を取るというのは普通に考えても普通のシナリオではないと思います。

例えば副業でこれから稼げるようになるから最初に登録料30万円を払えと言われて払う人がいるでしょうか。

巧みなセールストークで払ってしまう人もいると思うのですが、一旦冷静になればその話の流れがいかに不自然かということがわかると思います。

もちろん株式会社SAMURAI(高比良直人)の侍テラコヤでは、プログラミングなどについてのスキルを教えてくれることに対しての対価として30万円を請求しているので、法律上何の問題もありません。

サービス自体もとても良いものが用意されているかもしれません。

しかしこれからお金を稼ぎたいという人に30万円の料金を請求するという話自体が怖いと思う人は、その感情に従っておいた方が良いと思います。

最初は無料で学べるということですから、無料で学びその後にコツコツと仕事を取っていくのが普通の流れではないでしょうか。

お金を稼ぐためにお金を払うという意味のわからないことはしない方が健全だと考える人が多いと思います。

侍テラコヤ,炎上

「侍テラコヤ」を運営する「侍エンジニア」が炎上していた過去があることを覚えている方も多いのではないでしょうか。

企業体質が改善されていないのか、

「インストラクターに侍テラコヤのレッスンをすっぽかされました」

ということで、侍テラコヤも炎上しています。

侍テラコヤが炎上している

この口コミが全てだとは言いませんが、侍テラコヤに料金を支払うのは慎重に検討したほうが良い印象です。

株式会社SAMURAIの評判

株式会社SAMURAIの口コミを知りたい方は掲示板も利用しましょう。URLはこちら

本サイトは、高比良直人の侍テラコヤの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:株式会社SAMURAI
所在地:〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300番地 住友不動産秋葉原駅前ビル5F
代表取締役:高比良直人
メールアドレス:[email protected]
URL:https://terakoya.sejuku.net

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました