30.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

堀田秀斗(フリーランス)の経歴と口コミ

堀田秀斗はWebデザインとSNSオンラインスクールの掛け合わせでスクールを運営しています。

未経験でもOKで年収アップができる上に、好きな時間や場所で働けるというスクールですが本当でしょうか?

登録すると有料動画を8個も無料でもらえるそうなのですが、その内容はデザインに関するものが多いようです。

デザインはセンスがいらないということや、デザインはカンニングがOKというような初心者でも入りやすいような内容があり、とっつきやすいと思います。

今なら先着20名で現役Webフリーランスから無料Zoomのレクチャーが受けられるそうです。

通常価格19,800円が無料で受けられるということですので、これからフリーランスになりたいという人は話だけでも聞いてみてもいいかもしれません。

未経験でも本当にできるかというところを説明してくれるようです。

これまで会社員をやっていたが、自分の実力を活かしてWebでフリーランスとして稼ぎたい、という人は、すでに稼いでいる人から話を聞けるという機会は重要なのではないでしょうか。

良いと思ったのは、フリーランスのメリットだけではなくデメリットも説明しているということです。

フリーランスのデメリットとしては社会的な地位が低いということや、保障が会社員に比べて弱いということ、さらにはクレジットカードや住宅ローンもなかなか精査が通りにくいという部分があります。

フリーランスのメリットばかりを並べ立てるスクールが多い中で、こうした部分はとても大事なことだと思います。

気になる一件あたりの収入ですが、安くて数万円から高くて数十万円と案件によって異なると書いてあります。

それはその通りだと思うのですが、実際に未経験から何十万円という体験を稼げるまでにどれくらい時間がかかるのかということが気になりました。

また特定商取引法に基づく表記も特に問題はありませんでした。

堀田秀斗,怪しい

ただお問い合わせがフリーメールであったり、電話番号が携帯電話というところで、堀田秀斗を怪しいと思う人もいるかと思います。

また法人の記載がありませんでしたので、個人事業主の人から商品を買うということになります。

堀田秀斗の名前で検索すると、これまでにリリースした商品としてNewLifeプロジェクトというものが出てきました。

これについてはいくつかの口コミがあったのですが、特商法の表記が存在していなかったり、どういう仕組みで稼げるのか記載がないということ、またこの堀田秀斗という人がどういう経歴の持ち主なのかということも詳しいことが記載していないので、堀田秀斗に信用が置けないという口コミが見受けられました。

無料で説明を受けた後にセールスがあると思いますが、フリーランスのメリットや、なんとなく稼げそうという感覚だけで申し込むのはやめて、しっかりとこの人物がどういう人なのかという点を、自分なりに調べることが大事でしょう。

堀田秀斗の評判

本サイトは、フリーランスを自称する堀田秀斗が募集をしているWEBデザイン×SNSオンラインスクールの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


事業者名:堀田秀斗
所在地:大阪府大阪市西淀川区御幣島2-9-35
メールアドレス:[email protected]
電話番号:08016353595,080-1635-3595
URL:https://webhamm.com/weblp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました