Home 皆さんのメールをご紹介 武田あゆり(武田歩里)は金...

武田あゆり(武田歩里)は金川顕教グループの一味である

0
3263
武田あゆり,口コミ
https://dearfx.com/

『起業プロデュースします、資産形成を提案します』
と謳っている武田あゆり(武田歩里)について質問を頂きましたので回答します。まず結論から言うと、武田あゆりは信用してはいけません。何を隠そう、武田あゆりはあの金川顕教グループの一味なんです。
『金川顕教は詐欺師だ』
という非難口コミがそこかしこに書かれている、あの金川グループです。その幹部として活動しているのが、武田あゆりです。断言しますが、こんなしょんべんくさい小娘に起業プロデュースなんかできっこありません。資産形成などその先の話。そこまで言うのならFPの資格ぐらい持っているのか?と、問い正したいぐらいです。

武田あゆり(武田歩里)は稼いでいる?

実際問題、そんなに稼いでいるとは思えないですね。金川グループの悪質さは既に世間に周知されているわけですし、勧誘はなかなか難しいのではないでしょうか?武田あゆりが本当に稼いでいるならまずそのガミースマイルを矯正するべきです。現状、矯正する資金も無いのでは?

武田あゆり(武田歩里)の本

武田あゆりは本を出版しているようですが、良く調べればお分かりの通り、ただの電子書籍(kindle)です。誰でも簡単に出版できます。代行業者もあるぐらいです。
アマゾンで星が5つ付いていますが、自作自演が簡単にできるシステムなので、評価システムを過大に信用してはいけません。

武田あゆり(武田歩里)の評価

武田あゆりがやっているビジネスの仕組みは、金川顕教が創設した投資コミュニティ(バイナリーオプションやFX)に勧誘し、金川からバックを受け取るというものです。武田あゆりはこれを『ビジネス』『起業』と呼んでいるようですが、私に言わせればこんなのただのマルチです。武田あゆりに誘われてもこんなのに絶対に手を出してはいけません。マルチは法規制がとても厳しいです。法律を知らずに勧誘してしまうと逮捕されかねませんから。テレビで報道されないだけで、意外に多くの人間が、マルチに関わった容疑で逮捕されています。甘く考えないようにしましょう。

武田あゆり(武田歩里)から返金させる方法

武田あゆりをはじめ、ほとんどのメンバーは法律を知らずに勧誘していると思います。法令を犯している部分がどこかにあるハズなのでそこを追及しましょう。音声や証拠も確保しておきましょう。
当サイトは、武田あゆりからの返金相談も応じています。まずは一度ご相談ください。

武田あゆり(武田歩里)の口コミ

当サイトは、武田あゆりの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

武田あゆりのホームページはこちら。
ttps://dearfx.com/

ドメインが dear fx ??
ということはfxで稼ごう的なビジネスなのかな?
とにかく、何かお知りの方はぜひ情報提供下さい。

※以下、2021年1月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
2018年の8月頃にこくちーず経由で「武田あゆり」と六本木にあるカフェ(車の展示とかもしてた珍しいカフェです)で会いました。その時の被害額はクレジットカード払いで5万円でこの人が持参してた機械にスラッシュして払いました。

この当時ぼくは金銭面でかなり追い詰められており色々ググるとFXの自動売買ツールがあることを知りそのツールの話しをしますよみたいなのをこくちーずで見たのが会った経緯です。

カフェで合流後に武田あゆりが自分のいまやってる仕事を話した後にパソコンを使って自動ツールをonにした状態とoffにした状態を見せながら説明してました。

このツールを使うのに65万円でそれとは別に5万円手付け金か何かで必要と言われ、自宅に帰ってからでも大丈夫と言われましたが即決で払ってしまいました。クレジットカードを使ったのもこれが初めてでした。しかしおかしいなと思ったのはここからです。

ぼくがツール代の残り65万円はすぐに払えないと言うと「みんな払えない人はアコムなどのATMで私が同行してお金借りに言ってますよ?」みたいな文言だったと思います。あまりにも人にお金を借りさせる事に慣れすぎているというか。何の躊躇もなく進めて来るのでこの人…あれ?と思いましたが断れずアコムまで来てしまいました。部屋に入ってる間、武田あゆりは外で待ってました。アコムの部屋に入って紙を記入した後に提出する寸前で火災報知器が鳴ったことでぼくは70万円の借金はせずに済みました。

その後、いつまで払えますかみたいに連絡来ましたがブロックしました。いま思えばFX自動化で儲けてるというわりには歯茎も出てましたし銀歯がめちゃくちゃ目立ってました。このサイトもっと早く知りたかった。今でも返してもらえるなら返してもらいたいです。これに5万円払ったせいで旅行先も変更することになって当時はモヤモヤした気持ちを抱えながら旅行してました。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here