14.4 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

杉山てつやと青木愛弥の株教材は詐欺か?

1か月で5000万円稼いだ杉山てつや氏と、
30万円で投資を始め、2年余りで1億円にした青木愛弥氏の商材についてですが、ハッキリ断言できます。

嘘だと思います。
杉山てつやも嘘をつくにももっとまともな嘘をついてほしいものです。
仮にこの話が本当だとしても
レアケースを紹介して、誰でもできるかのような宣伝をするのは、詐欺と同じと思われても仕方ないでしょう。

物理的に不可能ですし、30万が2年で1億になるなら、4年で10兆、6年で3000兆になります。
(詳しい計算は省略)

もし事実だとしても、私だったら世間に公開しません。
変な輩が言い寄ってきますからね。

三十万から、てのがミソなんです。
これは、普通の会社員ならなんとかなる金額。
騙されてカネ握って証券会社に口座作って杉山塾に申し込んでさぁやるぞ!って感じかな。

彼らは神王リョウと同じセミナー屋。
青木は見栄えが良いので、証券会社の広告用に使われている人です。
詐欺会社に担がれてるだけ

思い返せば、ライブドアブーム、小泉竹中ブームの時にも、こういうカリスマが出てましたね。
それと同じことが、今回のアベノミクスブームでも。
彼らは、カモを嵌めるための巻き餌なんですよね。

まだ若いのになんでこんなことするのか?
AKB元メンバーがAVに堕ちたように、よほど切羽詰まった事情があったのか?

自身のブログで私はこんな豪華な生活をしてますとひけらかしている時点で、 初心者釣りだときづきましょう。
本当に成功している人は、彼らと全く逆の生活ですよ。

家は一軒だけ、ランチも1000円未満、車は軽自動車、

金持ちの生活って意外にこんなもんだったりします。

重ねていいますが、杉山てつやが一か月で5000万円稼いだとか、2年で1億とか、絶対にありえません。

月利10%とか、毎日50万円とか、そういうことを考えると必ず失敗します。
株はお金持ちの遊び。
お金に慣れてない庶民が手を出したら失敗してしまいます。
余裕資金がない庶民がやると、博打と同じで必死になってしまいますから、負けるのがオチ。

最後に、株で絶対に勝てる方法を教えます。

『5~10年に1回、アホでも勝てる相場が来るので、それを待つこと。』

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました