18.8 C
New York
木曜日, 10月 3, 2024
spot_img

Social River 金川顕教 詐欺?

港区芝浦4-22-1 芝浦アイランドエアタワー
に居をおく、Social River社金川顕教氏についての感想です。

まず結論から言って、関わらない方が良いです。

ビジネス成功法則をコンサルするとかほざいていますが、20後半の若造に何を教わることがあるのか。
確かに立命館大学を出ているし、公認会計士にも受かっているし基本能力は高いと思います。
公認会計士の合格率って10%ですからね。
Social River 金川顕教は頭はかなり良いと思います。
でも、やっていることが詐欺まがいの商売。
こいつらの詐欺まがいのビジネスは

ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え

の記事で説明した通りです。
騙されないようにしっかりと読んでくださいね。

ヒロトもそうでしたが、金川顕教も自己啓発書の受け売りしかしゃべりません。
コンサルを受けても

【おや?どこかで聞いたような話だな?】

と感じることがしばしば。
例えば、

・目標を設定しなさい
・周りに感謝しなさい
・今日を最後の日だと思いなさい

この程度の話を聞くために50万円支払わされるらしいですよ。

本がベストセラーになったと豪語していますが、よく見ると全部kindle版(電子書籍)なんですね。

・THE・CHANGE〜今日が最後の日。そして、今日が最初の日〜
・2冊目にあなたが読むべき副業プログラム ~主婦・サラリーマン・学生でも3ヶ月で100万を稼がすノウハウを徹底解説~
・誰も教えてくれない明日のお金の稼ぎ方

kindleは無料レポートみたいな感覚で発行できますので、ある意味誰でも出版社になれるわけです。
ネットになれていない初心者はこういう事情を知らないので簡単に騙されちゃいます。
私のこのブログを毎日チェックしてリテラシーをしっかり養ってくださいね。

例の掲示板にて、金川顕教による詐欺被害にあったという書きこみがありますので、興味ある方ぜひ見ておきましょう。

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15669292

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました