16.6 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

旅するカフカは詐欺ですか?

旅するカフカは詐欺ですか?
https://kafka-pt.com/

このようなご質問を頂いたので所見を。
まず、旅するカフカは詐欺ではありません。
詐欺ではありませんが胸を張って言えるようなお仕事ではありません。
何を隠そう、これはワールドベンチャーズというネットワークビジネスなんです。
ネットワークビジネスは交友関係をお金に換えるビジネスです。
のめりこみすぎちゃうと、まともな人間は貴方から離れていってしまいます。
でも、稼げることは稼げます。
実際に不労所得で毎月30万円を5年以上にわたって得ている人を私は知っています。
その人がやっているのはアムウェイです。
アムウェイは歴史が長く、やっている人が多いので競争が激しいかもしれません。
対してワールドベンチャーズは最近の会社です。
まだまだ刈り取れるターゲットがたくさん残っているはずです。
やるなら、アムウェイよりもワールドベンチャーズの方が良いのかな?と思ったり。

でもですね、旅するカフカのホームページでは、

『自由人になれる』
『一生旅をできる』

なんか書かれていますが、こんなの嘘ですよ。

ネットワークビジネスは全然自由じゃないです。
見込み客の都合に合わせてアポ設定しなきゃいけないし、付き合いでパーティーに出なきゃいけないし。
下の人間が辞めたら自分の収入が減っちゃうのでまた客を獲得しなきゃならないし。

ホームページに書かれている宣伝文句は過剰広告なので話半分に聞いておきましょう。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました