23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

高く売れるドットコムの評判

く売れるドットコムの評判をネット検索してみると、やらせや自作自演が疑わしいものが多数ありますのでご注意ください。従って、高く売れるドットコムの評判を真に受けるのは危険です。
「出張買取は無料」と書かれているのに結局別の名目でお金を上乗せされた、一番安く売れるドットコムだった、という口コミも入ってきています。どうかご注意ください。今日は、高く売れるドットコムの評判が入ってきたのでご紹介します。

みなさんの住んでいる地域に「高く売れるドットコム」という会社があるでしょうか。一応、全国展開をしているフランチャイズチェーン店です。そして運営しているのは、その地域に住んでいる個人事業主になります。個々が別会社になります。
まず次のことを理解して頂きたいと思います。
「フランチャイズチェーン店によって考え方が違う」
○高く売れるドットコムのメリット

・簡単で便利な全国対応の総合ネット買取サービスで、電話とウェブで相場がすぐわかる事前査定がご利用可能。
・買い取り対象品は、「家電・楽器・カメラ・ホビー用品・貴金属・骨董品・農機具」まで幅広く受け付けています。
「高く売れるドットコム」で査定をお願いした場合、良心的なお店もあれば悪質なお店もある…これが事実なのです。

私の元へあるユーザーから、「どうにかならないでしょうか?」という一通のメールがありました。それが次のような内容です。

ある高く売れるドットコムフランチャイズ店で買取査定をしてもらった際、「入金は3日以内・査定額が低いと感じる場合にはキャンセル・無料返送が可能」なので、安心してお任せくださいと…。無条件に信じてしまった私も悪かったですが、数日後、次のような電話がありました。

「申し訳ございません。現在、すごく立て込んでいるため1ヵ月間待ってほしい」 その代わり全国にあるどのお店よりも高く買い取らせて頂きます。絶対に後悔はさせません。」

この言葉を聞く限り、自信満々であることが伺えたので信用してしまったのです。

そして1ヵ月待ってたら、耳を疑うくらいの価格が提示されました。私はフランチャイズ店に馬鹿にされた気分になりました。
「このような場合、いったいどうすればいいのでしょうか?」とメールが寄せられてきたのです。
私に言わせれば、「すべてを鵜呑みにしたユーザーが悪い」としか言いようがないのです。例えばお店のチラシに、「日本一安い!」といった文言が掲載されていることがありますよね。みなさんは、この文言を素直に信じますか?多分、何とも思っていない方が大半だと思います。
結局、「高く売れるドットコム」も一緒だと思うのです。
全国に100フランチャイズ店があるとしたら、全店が同じものを同じ値段で買取っているわけではありません。何故なら、個人事業主だからです。
もちろん、そのことをどうこう言っているわけではありません。ユーザーには現実をしっかり把握して頂きたいのです。そしてメールを頂いたユーザーにも、同じようなことをメールさせてもらいました。ということで、今回は「高く売れるドットコム」について少し触れてみました。

高く売れるドットコムの口コミ

高く売れるドットコムより、メルカリやヤフオクの方が高く売れる場合が多いと思います。私は高く売れるドットコムの利用を推薦しません。
高く売れるドットコムは一応上場企業のようですが、上場企業だから安全だということはありません。詐欺まがいなことをしている上場企業なんてたくさんあるのですから。例:かんぽ生命の二重契約問題

当サイトは、高く売れるドットコムの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社マーケットエンタープライズ
(MarketEnterprise Co.,Ltd.)
〒104-0031 東京都中央区京橋 3-6-18
東京建物京橋ビル3F
〒130-0014 東京都墨田区亀沢3-3-14
https://www.takakuureru.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました