15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

株式会社リアランドネット,有本周平のAmazon輸入スクールの口コミ

株式会社リアランドネット,有本周平のAmazon輸入スクールに入会しないようにお願いいたします。有本周平のAmazonスクールに何故入会してはいけないのか?その理由は、有本周平は、怪しいマルチをしている藤沢や、飲食店開業資金でのトラブルがある村井との絡みがあるから、なのです。それぞれの口コミを紹介するので覚えておきましょう。

合わせて約61万が久米らに払った金額です。ちなみにバイナリーオプションでは12万くらい負けました。もともとは藤沢涼が発端でした。藤沢涼に関わったばかりにこんな詐欺まがいにあってしまいました。

出資額は最低でも50万以上でしたので、返金を求めましたが、音信不通で泣き寝入りした形です。同じような被害者を出さないためにも悪質な事業者がいなくなることを祈るばかりです。

有本周平と藤沢は頻繁に交流しており、相手の素性を知らないということは考えられないです。株式会社リアランドネット,有本周平も、藤沢らと同じように、怪しい情報商材ビジネスに手を染めていると思われても仕方がないと思います。

有本周平,Amazon輸入ビジネス

株式会社リアランドネットの有本周平が過去の商材をまとめたような「輸入ビジネスの真髄」という無料動画でプロモーションを行っています。プロダクトローンチといってもいいかもしれません。この案件に関する問題について考えてみましょう。
このサイトで気になっているのは具体的な説明を一切していないことです。Amazon輸入ビジネスのページを見てみたところ初心者でもできる副業であり在宅ワークでできる仕事、また社会的なステータスがある仕事であると書いてあります。しかし具体的なビジネスモデルについて一切説明されていません。
今回の株式会社リアランドネットの情報商材では、Amazon物販に関することを教えてもらえるようですが、自分のペースで安定的に稼ぎたい方にオススメとなっています。利益を前提としてしっかり稼げるというようなことになっていますが、こうした利益が実際に本当に稼げるという書き方は信用に置けないような気がします。何か裏があると考えるのが当然ですよね。

有本周平,怪しい

こういった情報商材の場合、内容としては高額の費用が必要となるセミナーやコンサルティングを押し売りされる可能性があります。問題となるのは本当に一切内容がなく、ただただ高額な費用を支払って終わるという悪質な場合が多いという事実です。一応、株式会社リアランドネットの特定商取引法を見てみると、ある程度は正しく記載がありますが、気になったのが電話番号が携帯電話ということ。また所在地が一般の住宅であることです。また料金や費用の記載もありませんので、後になって高い金額を請求されてもただびっくりするだけということです。実際に事業を行っているとすれば、料金や費用を書くのは当然なのですが、それを隠しているというのが、株式会社リアランドネットが怪しいと思う理由の一つです。

株式会社リアランドネット,怪しい

今回の運営会社は株式会社リアランドネットという会社ですが、法人情報を見たところ、運営の実態は全く見えてきません。有本周平という人間が信用できるかと言うと全くできませんし、有本周平の名前で検索をすると沢山の悪評判が出てきますから、普通の感覚であれば関わらない方がいいでしょう。

有本周平,スクール

有本周平のスクールでは、Amazon輸入ビジネスやせどりのビジネスを習うことができます。「在宅副業で月収30万円の安定収入を手に入れませんか?」というキャッチコピーがデカデカと書かれているので信じてしまいそうですが、信じないでください。公的機関が発表しているように、一般消費者がせどりで稼げるということはまずありえません。

最近では価格比較サイトが充実し、誰もが最安値の商品を容易に検索できるようになっており、一般の消費者が、短時間・片手間で「せどり」の方法で稼げるということはまずあり得ません。

伊勢市のホームページより

こういった事実があるにもかからず有本周平はまるで誰でも月収30万円が稼げるかのように説明しているのです。有本周平のスクールは怪しいという指摘は免れないでしょう。

有本周平,料金

有本周平のスクールの料金は98000円です。しかし今だけ期間限定で完全無料だと説明されています。 有本周平は、「年間360万円以上があなたの収入にプラスされる」と宣伝しており、この方法を無料で広めているということになります。

有本周平,評判

「一億総バッタ時代」をはじめとする著書がたくさん売れていることで有名という有本周平ですが、そのAmazonのレビューを見てみると非常に多くのサクラレビューが目立ちます。読んでいてこっちが恥ずかしくなるような、身内からの文章と推測されるものばかりなので、実際にこの有本周平がどのような人物なのかが分かってきません。逆に、あのレビューが全て本物であれば逆に、有本周平は本物の事業家であり信頼できるとは思いますよ。特定商取引法の記載が非常に曖昧であるということから、株式会社リアランドネットを信用できるかというのは極めて微妙だと判断しています。

株式会社リアランドネット,有本周平の評判

本サイトは、株式会社リアランドネット,有本周平の評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売会社 株式会社リアランドネット
運営責任者 有本周平
所在地 東京都渋谷区渋谷2-5-14ミュゼ表参道703
電話番号 090-8528-8667,09085288667
URL https://realandnet.co.jp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました