15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

田中佑季,株式会社KAURUのFREE BIZ LIFEの料金と評判

田中佑季(株式会社KAURU)が運営するebay輸出せどりを解説するサイト『FREE BIZ LIFE』について取り上げたいと思います。『輸出せどりeBayで自由なライフスタイルを実現』をキャッチコピーにする『FREE BIZ LIFE』なるサイトですが、怪しい部分が見え隠れするので警鐘を鳴らします。田中佑季(株式会社KAURU)に料金を払う前にぜひ本記事を参考にしてください。ebay輸出せどりエキスパートを自称する田中佑季の評判や口コミを探していた方にとってお役に立てれば幸いです。

田中佑季,せどり

昔よくネットで見かけた情報商材に「せどり」がありました。知らない人はいないと思いますが、念のため説明しておくと、古本などを安く仕入れ、ネットオークションなどで高く売ると言う、やり方考え方としてはいたって単純な副業です。古本の転売など本当にうまくいくのか?と思ってしまいがちですが、狙い目はベストセラーなどの有名な本ではなく、技術書や学術書など、書籍としてはあえてニッチなほうがいいらしく、案外探しても見つからず困っている人が、少々お金を払っても買ってくれるというものです。

田中佑季,ebay

その顧客の対象を海外へと広げようというのが輸出せどり、越境eBayと言うやつです。海外への転売というのは考えようによっては狙い目かもしれません。日本の物品、特にマニアが多くいるようなサブカル系の物品はもしかするといい感じで売れるかもしれないですね。さらに言うと、外国人は売られている製品の元値に対する知識が乏しいのです。ここまで読んだ人の中には,こんな風に思った人がいるのではないでしょうか?

「儲かりそうだけど、不安だから誰か教えて欲しい」と。

情報商材というビジネスが成立するメカニズムがまさにこれ。お金が欲しい、儲けたいという欲求とビジネスに対する不安。これが揃うと、情報商材へのガードが下がります。

田中佑季,経歴

さて、ebay越境輸出せどりで大儲けしていると言い、そのサポートなどを販売している田中佑季と言う人物がいます。この人物のプロフィールについて概説しましょう。特商法表示によると静岡に在住の方のようですね。やり口としては、輸出せどりで百万単位で稼ぎ出しており、最大月商は数千万だそうで、その方法論などのメルマガを販売しているようです。その料金が五十万円だそうで。売り上げを考えると、五十万などすぐにペイできてしまう、だから俺のメルマガ読んでみんな輸出せどりで儲けようぜ、と言うロジックなわけですね。
この仕組みを見た時、非常にうまいな、と思いました。ebay越境輸出せどりという、まだ市場としては知識があまり広まってないebay越境輸出せどりについての情報商材は、もしかすると売れるかもしれません。今まで様々なこの手の話を扱ってきたが、その多くは無理筋な話が多く、レッスン系のものでもすでにレッドオーシャンになってしまっている分野のものが多く、インチキで売るにしても強引な印象のものがとても多いです。そういう意味で、株式会社KAURU,田中佑季のebay輸出せどりは情報商材ビジネスとしては悪くない分野ではあると思います。

田中佑季,怪しい

そこで重要になるのが、株式会社KAURU,田中佑季の「実績」。調べて思ったのですが、情報が少ないのです。株式会社KAURU,田中佑季が運営しているサイトの他に、田中佑季の事をうかがい知ることが出来るものが見当たらないのです。好評判も不評判もありません。この分野がまだ比較的手垢が付いていないことはよく知っています。情報的な裏が取れないので、正直言って海のものとも山のものとも言えません。ただ、料金が高すぎます。情報商材としては高額料金に入る部類です。そして、その費用に見合うサービスも果たして期待できるものなのかは一切不明なのです。手を出すにしてはちょっと身構えてしまう金額だと思います。
また、月利800万円とか月商500万円稼いでいるとする方が、静岡の片田舎に居住しているのも意味不明です。最高月商3000万あるとする方の経歴や実績がイマイチ露出していないのはなぜでしょう?それだけ成功しているのだからそれこそ静岡の地元紙に特集を組んでもらってもよさそうなものの、そういったものがないのはなぜでしょう?このように、怪しい部分が多々見えかくれするのがfreebizlifeの田中佑季なのです。

株式会社 KAURU,詐欺まがい

また、一部で詐欺まがいという評判がある『だてきなお』と、田中佑季はツイッターで頻繁に交流している事実をご存じでしょうか?ご存知ない方のために評判を一部抜粋して紹介しましょう。

自分が絶対に正しいと思ってるのか、彼があきらかに悪いことをしても絶対に謝りません。できないからか小バカにされる感じで毎週勉強会をやってても参加者0ばかりです。コンサル生全員が入ってる質問&報告のチャットも月に1~2回コピペの文章が送られてくるだけで、その内容も過去のブログかユーチューブ見てね。っていうだけ。その他のコンサル生何人も入ってはいるんですが、誰も何も書かないですし今月の報告などを求めらえることもないです。

伊達の記事より引用

田中佑季はこんな怪しい人間と絡んでいるという事実。この事実をどう評価するかは読者様に委ねたいと思います。

田中佑季,口コミ

輸出せどり自体は発想は悪くありません。しかし、実は輸出品目には重要な制限があり、共産圏国家に住んでいる人に、情報機器を売ったりすると逮捕される可能性があります。今の情勢からも、うっかり地雷を踏んで人生自体が吹っ飛ぶ可能性があることを申し添えておきたいです。まずは自分でしっかり調べて真偽を確かめましょう。こういったことに引っ掛かってお金を失う人の共通点は、自分で調べるという手間をやりたがらない、という点ですから。

本サイトは、FREE BIZ LIFEの田中佑季の評判と口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売者名:株式会社 KAURU
統括責任者:田中佑季
所在地:静岡県榛原郡吉田町川尻3038-1
連絡先:[email protected]
電話番号:090-6580-7050,09065807050
URL:https://freebizlife.com/
Twitter:https://twitter.com/Freebizlife

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました