24.3 C
New York
土曜日, 7月 13, 2024
spot_img

合同会社シュアーズ(Syours)佐野宗吾朗のコンサルの評判や口コミ

野宗吾朗(合同会社シュアーズ(Syours))のコンサルにご注意ください。佐野宗吾朗のコンサルは再現性や収益性に疑問がつくので料金を払うことが無いようくれぐれもご注意ください。まず、合同会社シュアーズ(Syours)の佐野宗吾朗は、ヤフオクやメルカリで仕入れた商品を、アマゾンで転売をし、収益をあげるビジネスを行っています。このやり方をコンサルしています。しかしこの方法で稼ぐことは非常に困難です。考えれば分かることですが、ヤフオクやメルカリ、アマゾンを使っている時点で場所代など、種々の手数料が上乗せされているわけです。そうした手数料を乗り越えて収益を上げなければいけないわけです。これは非常に困難です。
100万円の売り上げで利益が1万円とか、そういうこともあり得る世界です。

『転売での利益は0でいいから、商品をクレカで仕入れて、そのクレカに付いたポイントで生活をしよう』

なんてことを教えている転売塾もあるようです。
発想じたいは面白いですが、何かトラブルがあれば利益は全て吹き飛んでしまいます。

というように、転売ビジネスは非常に難しい。私はお勧めしません。

佐野そうごろうから返金

佐野そうごろうから返金やクーリングオフをしたい方はご相談ください。返金に向けてのアドバイスをすることができます。

佐野宗吾朗の評判

佐野宗吾朗の評判はあまりよくないです。「都合の良いことしか言わないし、誇大広告が多い。リスクについてはあまり触れられていません。」のような口コミが目立ちました。私は佐野宗吾朗のコンサルは信用できません。

当サイトは、佐野宗吾朗の副業の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

合同会社シュアーズ
佐野そうごろう
〒111-0042 東京都台東区寿4-15-9-301
050-5215-8486
https://sedori-go.com/


※以下、2024年3月追記
(ここから)
佐野宗吾朗が脱税で告発されました。

インターネットを利用した物販事業のコンサルティングを行う「シュアーズ」(東京都台東区)の佐野宗吾朗代表(38)が所得を隠し、計約5000万円を脱税したとして、東京国税局査察部が法人税法違反や所得税法違反などの疑いで、同代表を横浜地検に告発したことが関係者への取材で分かった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc04ebd320a6cd1c271c2be0c8d2f041228bf8a3

佐野宗吾朗には、国を騙した疑いがかけられています。
そんな人間なのですから、皆さんを〇さないとも限りません。
佐野宗吾朗のコンサルは慎重に検討したほうが良い印象です。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 佐野さんの教材を買いました。
    100万払って全く稼げませんでした。
    返金できるならしたいです。

コメントは締め切りました。

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました