27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

小野寺徹(グローバルバイヤー)のバイヤーゼミは怪しいのではという評判と口コミ

小野寺徹という方はご存じでしょうか?グローバルバイヤーを自称し、独立や起業志望者に対する支援を行っている方なのですが、この小野寺徹が怪しいのではないか?ということでプチ炎上しているようです。今回はそんなグローバルバイヤーの小野寺徹についてとりあげていきますので、小野寺徹の評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

小野寺徹の経歴

まずはじめに小野寺徹のプロフィールをホームページより引用します。

・1990年生まれ、岩手県出身。高校時代はレスリングに明け暮れる。
・サラリーマンを辞めメンターと出会ったことでネット貿易事業で独立。初年度で年商1000万円を達成
・その経験をもとにメルカリやクラウドファンディングで稼ぐ方法を指南中

グローバルバイヤーについて

グローバルバイヤーとはどのようなものか?小野寺徹のブログより引用いたします。

・副業でも可能
・小資金から始められる
・たった1つの商品で月100万円以上が稼げる。
・20代の素人がたった1回販売しただけで1200万円売り上げたこともある

小野寺徹,YouTube

小野寺徹のYouTubeをチェックしてみました。1年経っても再生回数が100回に満たない動画ばかりなのです。小野寺徹が本当にクラウドファンディングやメルカリで稼いでいる事業者なら再生回数はもっと多くてもおかしくないはず。本当にビジネスとして成り立っているのでしょうか?それすら怪しく感じる結果になってしまいました。小野寺徹のYouTubeはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UC1EjtXSbXcmpFV1J1ll8PMw

小野寺徹,怪しい

小野寺徹のメルカリやせどりは怪しいのではないか?と書いているブログが多数あることにお気づきでしょうか?解説する必要もなく、それらは詐欺ブログなのです。Aを非難してBを推薦するとBを本物っぽく見せることができるという有名な手口なのですが、でも実はAもBも両方とも詐欺なのです。うまく乗せられないように自分をしっかり保ってください。それをやっているのがサトルや佐藤杏奈。彼らは自分たちが販売する副業の情報商材を売りたいがためにグローバルバイヤーの小野寺徹を詐欺だとするブログを書いているのです。(詳しい内容を知りたい方はここをクリックしてください。)

小野寺徹,クラファン

小野寺徹のクラファンの稼ぎ方のネタは、海外で仕入れた商品を日本で販売して利益を得てみませんか?というものです。小野寺徹はクラファンで実際に稼げたのかもしれませんが多くの方にとって机上の空論的なビジネスです。詳細は差し控えますが、『クラファン』と『海外』という単語が出てきたら詐欺を疑ってもいい、もはやそんなレベルなのです。似たようなことをしていた人間の口コミをご紹介するので参考にしてください。

水嶋購入型クラウドファンディング。当初70万を50万といって初心者でもできると話をし、入ってすぐキャンセルしたいと申し出るが、受け付けてもらえず。現在も隙間時間に海外のクラウドファンディングからメール出しして案件が取れない日々。

小野寺徹のクラウドファンディングに入会をしてもこのような結末を迎えることになってしまうかもしれません。申し込みするなら止めはしませんがよく考えてからにしましょう。

小野寺徹,バイヤーゼミの評判

本サイトは、小野寺徹が主宰するバイヤーゼミの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました