23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

合同会社Virtual,伊藤裕司(0345300219,03-4530-0219)の副業Missionの料金と評判

合同会社Virtual,伊藤裕司(0345300219,03-4530-0219)が販売する副業の情報商材「Mission」は怪しいのでご注意いただければと思います。スマホで写真撮影し送信するだけで即日3万円が稼げると主張する副業です。まさかこのようなものに料金を払った人はいないと思いますがもしいたらしっかり反省してください。

合同会社Virtual,料金

合同会社Virtualの副業「Mission」の料金にも気をつけてください。「無料で副業できる」と説明されていますがこれは半分嘘です。実際は50万円や100万円、果ては400万円の料金をとられることになってしまいます。「無料で副業ができる」とは思わないよう、くれぐれもご注意ください。

伊藤裕司の評判

以下のような伊藤裕司の評判は全てうそです。自作自演です。うっかり真に受けないようくれぐれもご注意ください。

・調査の結果、伊藤裕司さんは詐欺ではないことがわかりました。
・調査の結果、合同会社Virtualは怪しい会社ではないことがわかりました。
・ミッション(Mission)の副業で稼げました。

Mission,詐欺

自分たちが関係する情報商材に誘導するために合同会社Virtual,伊藤裕司の副業を詐欺だの怪しいだの書き立てているブログがあることにも気を付けてください。副業デンジャーなどがその代表例と言えるでしょう。彼ら彼女らは自分たちが関係する情報商材を売りたいがために伊藤裕司をダシに使っているだけであって、正義の味方などでは決してありません。詐欺ブログとしてエクセルなどにその名前をメモしておきましょう。こういった細かい努力が後で功を奏しますから。詳しい内容を知りたい方はここをご覧ください。

合同会社Virtual,返金

「スマホで写真を撮影するだけで即日3万円が稼げる」と主張していますがこれは嘘です。実際はそのような副業は存在しません。これを理由に返金や解約を求めることができるので、合同会社Virtualの副業に料金を払ってしまった人はすぐに返金を求めましょう。本サイトも解約や返金相談に乗っていますのでぜひ一度ご連絡ください。
契約をするときに【返金はできない】的な条項にサインをしたとしても、あとで戦える可能性があります。Missionの合同会社Virtualから「サインしただろ!」と言われても、戦って勝てる可能性があります。「何かこの副業、おかしいよな~」と感じている方は、弁護士に相談してみましょう。

合同会社Virtualの評判

このグループは、名前を変えながら悪質な商法を繰り返しています。名前を頻繁に変えるのは悪評判をなかったことにするためでしょう。改名したのは改心したからではありません。今後も事業者が名前を変えながら同様の広告を続ける可能性があるので注意が必要でしょう。

本サイトは、合同会社Virtualの副業の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


社名:合同会社Virtual
住所:東京都新宿区西新宿3-3-13西新宿水間ビル6F
電話番号:03-6840-6823,0368406823
mail:[email protected]

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. コメント失礼致します
    公式ミッションにお金100万円電話で言われるがまま振り込んでしまいました(´;ω;`)
    そんなお金は無いとお伝えすると画面を共有するアプリインストールさせられて画面が見られている状態で金融会社にお金を借りさせられて、コンビニのATMで振り込まされました(´;ω;`)怖かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました