26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

株式会社Intense,木ノ内優のCareer Lab(キャリアラボ)の口コミと評判

株式会社Intense(木ノ内優)をご存知でしょうか。
こちら、『Career Lab(キャリアラボ)』という事業を展開している企業です。
この『Career Lab(キャリアラボ)』という事業ですが、「選択肢を増やして、理想のキャリア選択をしよう」をキャッチコピーにしています。
どのようなものかというと、「毎月20万の手当てをもらいながら、実践的にビジネススキルを学びキャリアの選択肢を増やす1年間のプログラムです」とあります。
20万の手当て、ということで少し前に話題になった「現代の丁稚制度」を採用している会社よりは幾分かマシに見えますが、逆に言うと「20万円も手当てをくれるメリットは?」となります。
株式会社Intense(木ノ内優)そのものは人材コンサルティングの会社ということなので、信用できる人材を育成するための費用ということなのかもしれませんが、それにしても毎月20万の手当てを1年間も与えるというのは、かなり変わった、もっと言えば胡散臭いところが見え隠れしてなりません。
昨今ますます問題になっている「就職してからのギャップに耐えきれず、入社後にすぐ退職」を防ぐための研修期間を有料で1年間提供してくれているのかもしれませんが、それにしてもホームページ上で謳っている内容があまりにも親切すぎて、何か裏があるのではないかと考えてしまいます。
世の中に「タダより高い物はない」のに、『Career Lab(キャリアラボ)』は「月20万円も手当てをくれる」のですから、タダより高いの更に上を行くのです。
見返りのない慈善事業というわけでもないでしょうから、株式会社Intense(木ノ内優)はこの事業をすることで何かしらのメリットがあるはずでしょうけれどもホームページ上、あるいは他のウェブサイト上で言っていることはあまりにも「きれいごと」が並んでいるのです。
『Career Lab(キャリアラボ)』の掲げるものは、理想論としては美しいものであるでしょうけれども、それを思うように実践できないのが世の中です。
つまり、実践できているというのは「まだ事業が破綻していない」か「何らかの裏があるのを隠している」可能性も否定できません。
あるいは本当に万が一、『Career Lab(キャリアラボ)』が掲げる理想論が実践できるだけの実力を木ノ内優が持っている可能性も否定できませんが……。
木ノ内優の経歴やプロフィールを見る限りでは、有名大学に在学中に起業したくらいのことしかわからないのです。
それくらいのキャリアで、これほどの理想論を実現できるだけの実力と能力があるというのであれば大したものではあります。本当であれば。
木ノ内優の株式会社intenseは創業から10年も経っていない会社なので、この先どうなるかは不透明です。
昨今の情勢の変化をうまく乗り切って、新世代の就職のスタンダードとして名乗りを上げられるか。
あるいは破綻するなり、ボロが出て歴史上多く存在した失敗事業、インチキ社長の仲間入りしてしまうのか。
キャリアラボに申し込みをするにしても、よく考えて見極める必要がありそうです。

株式会社intense,キャリアラボの評判

本サイトは、木ノ内優のCareer Labの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


住所:東京都新宿区西新宿7丁目3-10 3F
社名:株式会社Intense
代表取締役:木ノ内優
Eメールアドレス:[email protected]
URL:https://intense-jp.sub.jp/career_lab/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました