26.2 C
New York
火曜日, 7月 23, 2024
spot_img

株式会社メディカルブックジャパン(松田圭太),疼痛治療カレッジの口コミ

メディカルブックジャパンの代表を務めている松田圭太をご存知でしょうか。
彼は整体院福佳 -fukka-の院長であり、国立大学法人琉球大学非常勤講師でもあるそうです。
そして疼痛治療カレッジ(電話番号:092-600-0353,0926000353)の学長でもあるそうです。
この疼痛治療カレッジ、本人のいうところによれば「疼痛治療オンラインサロンでは日本最大規模」であり、それもあってか、「施術家向けYou Tube登録者6万5400人超え」「患者向けYou Tube登録者10万5000人超え」だそうです。
上記の話だけ見れば、株式会社メディカルブックジャパンの松田圭太はとても華々しい実績のある優秀な整体師に見えます。
しかしながら、彼は藤井翔吾(藤井翔悟)というあまり評判の良くない整体師の下についているという口コミもある人物です。
本記事表記画像にもあるように、「洗脳・真っ黒」といった口コミも投稿されています。本サイトはこの口コミが真実だと主張することはしませんがこういう口コミが書かれるということは、つまりはそういうことなのかもしれません。
そんな怪しい評判がある人物の下で活動している株式会社メディカルブックジャパンの松田圭太が、真っ当な整体師であるのかという疑問を抱かざるを得ません。

そもそもの話として、整体師として活動している人は非常に多いのです。
2016年の厚生労働省の統計で、既に「マッサージ院、鍼灸院、整骨院、整体院などは約14万件存在している」とあり、これは2018年のコンビニエンスストアの店舗数(約5万6千店)を上回っているのです。
コンビニエンスストア同士の競争も激しいものがあるわけですから、それ以上に存在するマッサージ院、鍼灸院、整骨院、整体院も激しい競争に晒されているのは確実でしょう。
となると、何かしらの注目を集めたいと思う整体師も出てくるわけです。
このサイトでも過去に取り上げられている芳原雅司の記事でも、「忍者マッサージのテレビ出演の際、芳原雅司氏が覆面を被って出演している映像がホームページにもある」と書かれています。
このように「メディアで取り上げられること」は整体師にとって名前を売り、患者を増やす大きなチャンスとなっているため視聴者の耳目を集めようとする努力をしているのです。
疼痛治療カレッジの松田圭太はYou Tubeやオンラインサロンを使って活動していたり、琉球大学の非常勤講師ですよという地位を活用しているわけですね。

体の不調を治したいというのは、人間の根本的な要求でもあります。
そうすると、施術者側、患者側としても「できるだけ評判の良いところへ……」となるでしょう。
しかし、多くの口コミサイトでサクラが確認されているというのは整体師業界でも同様のようで、プレジデントオンラインの
「整体、カイロ、鍼灸…予約殺到「神の手」のウソ」(https://president.jp/articles/-/30421)という記事の中において、
「レビューは本当にサクラが多い」「自分で必死に書き込んでいる先生もいる。先生自身も何やってんだろうって思っているはずですが、それでもネットのレビューを見て来院する患者がいるので書くしかない」などと書かれている有様です。
では他の整体師が推薦するなら大丈夫なのかといえば「この業界ではよく、「矯正王を決める!」といった趣旨の大会が開かれている。荒川氏によると「それも結局、ひとつのグループ企業の中でトップを決めているだけで、単に箔をつけるための口実にすぎません」(同記事より)という話ですので、整体業界内の評判というのも非常に難しいところがあります。

結局のところ、地道に活動し研鑽している整体師こそが体の不調を治してくれる一番の早道なのです。
ただし、そのような人物を見つけることは非常に難しい。
どうしても疼痛治療カレッジの松田圭太のような、華々しい実績に彩られた『神の手』に注目が集まってしまうからです。
逆に考えると、整体師はコンビニエンスストアの数よりも多く存在するわけですから……自分に合う整体師を自分の足が届く範囲で探すのが一番なのかもしれませんね。

疼痛治療カレッジの評判

本サイトは、株式会社メディカルブックジャパンの松田圭太の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


販売業者:株式会社メディカルブックジャパン
販売責任者:松田圭太
所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14−35 赤坂門AIビル5F
連絡先:infomedicalbook-japan.com  
電話番号:092-600-0353,0926000353
URL:https://medicalbookjapan.co.jp

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました