18.4 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

一般社団法人ポジティブ子育て協会(和田理恵)の評判や口コミ

一般社団法人ポジティブ子育て協会を皆様はご存知でしょうか。和田理恵(和田リエ)という方が代表を務め、『ポジティブ心理学』『ポジティブ子育て』を教えると豪語する協会です。講座を受講すると『PPA認定ポジティブ子育てアドバイザー』という認定資格を取得でき、認定講師として仕事ができると宣伝しています。
そんな一般社団法人ポジティブ子育て協会について今回調べてみたところ、怪しいと思う部分、疑問に感じる点が出てきたのでそちらを共有させていただきます。和田理恵(和田リエ)のポジティブ子育ての口コミや評判が気になっていた方はぜひ最後までお付き合いください。

一般社団法人ポジティブ子育て協会,怪しい

和田リエが拠点にしているのは詐欺まがい業者のアジトと化している「ウィン青山」であることがわかりました。一般社団法人ポジティブ子育て協会が本当にまともな協会であれば、なぜいわくつきの物件を拠点にするのか?和田理恵に受講料を支払う前に、そのあたりをよく検討していただくようお願いいたします。

和田リエ,怪しい

調べたところ、矢部美穂がインタビュアーとして登場していることがわかりました。以前から注意喚起しているように、矢部美穂が絡んでいる案件には関わらないというだけで多くの詐欺から身を守ることができるのでぜひ覚えておいてください。
横田健一などは逮捕されてしまいましたしね。
仕事がないのか、怪しい業者の広告塔をつとめて糊口をしのいでいるみたいです。
『芸能人と対談しているからこれはホンモノだ!』
などと思ったあなたは良い鴨ですよ。

ポジティブ子育てアドバイザーは稼げる?

「無資格アドバイザー」がたくさんいることに驚かされます。わずか数時間の「養成講座」を受けただけで「認定講師」を名乗り、1回数十万円の料金をとって、「科学的根拠が不明なアドバイス」とやらを「施術」するという、詐欺のようなことをしている人もたくさんいます。極めて悪質なケースとしては、その一連の流れを「起業パッケージ」として売り出している業者があること、そしてそのパッケージを買った人が全く同じことをしている、ということもありました。
和田リエのポジティブ子育てアドバイザーがそういうものだと主張するつもりはありません。ありませんが、疑問や違和感をもった方は踏みとどまった方がよいのではないでしょうか。和田理恵(和田リエ)を信じる信じないかはあなた次第、まさに自己責任です。

一般社団法人ポジティブ子育て協会の評判

本サイトは、PPA認定ポジティブ子育てアドバイザーの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


販売元:一般社団法人ポジティブ子育て協会(Positive Parenting Association)
運営責任者:和田理恵
所在地:東京都港区南青山2丁目2番15号
メールアドレス:[email protected]
URL:https://pojikosodate.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました