19.5 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

株式会社びりかん(信國大輔)のCOO代行業の口コミ

株式会社びりかん(信國大輔)について今回は見ていこうと思います。信國大輔(電話番号:03-3780-5517,0337805517
)が提供する「COO代行業」が稼げるかどうか?評判や口コミが気になっていた方はぜひ最後までお付き合いください。

円高と円安、そして株高と株安、まるで嵐のように揺れる日本経済ですが、私達の給与はずっと低空飛行を続けています。そうなると、何かしら資格を取ろうとか、副業を始めよう、そんなふうに考えるのは皆様も私も思うところではないかと思います。しかし、そうは言ってもIT関連の仕事や元々独占的な業務を持つ資格の保持者以外は、それほど人に自慢できる客観的な資格、技術を持っている人は少ないのではないかと思います。

だからこそ、詐欺まがいや自己啓発もどきのようなビジネスが多くのさばる昨今、あくまでも言葉を選べば「どうしたらそんな事ができるのか?」と思うような首を傾げる内容のビジネスについて、今回は警鐘を鳴らさせていただきます。

それは信國大輔(株式会社びりかん)のCOO代行ビジネスというものです。COOといわれても初めて聞いた、という方の為に申し上げますと、日本語では最高執行責任者、敢えて言うなら副社長や専務のようなポジションであり、経営戦略室の室長とでも言えばいいでしょうか。とにかく最前線で指揮を取る立場と思ってください。

株式会社びりかんの信國大輔は、あなたの年収が上がらないのはスペシャリストだからであり、ゼネラリストではないからだと言います。あまり横文字を多用するのはよろしくないのでこちらも平易に言い直しますと、一つのスキルを極めているものの、浅く広いスキルによる管理職的なスキル、それを手に入れねばならないと言っているわけです。

なるほど、なんだかもっともなことを言っていると一瞬思われそうですが、あなた自身が今経営者や役員であり、既に2つ以上の法人に所属してその辣腕を振るっているのであれば、そういうのもありと思えるかも知れません。しかし、大半の方は普通の会社員であり、役員には程遠い、という方が多いと思われます。そんな皆さんに信國大輔は年収3000万円以上も可能なブルーオーシャンであると訴えかけます。

本も書かれており、それをもって彼の言葉が信頼されるものと言っているようですが、名も知れぬビジネス書は世の中にごまんと存在します。その大半が「いいことは言っているが実効性が無かったり、絵空事だったり、運がいいだけだったり、とうていできそうもないこと」を述べています。だからこそ、ごまんとあってもそこから抜きん出た知名度が得られないのです。

また、信國大輔が言っているビジネスモデルは、まさに経営コンサルタントのそれです。経営を補佐し、時にはメインで携わる。何やらノウハウがあると氏は豪語していますが、仮に年収が3000万には至らずとも、2000万でも1500万でも、彼の教えを守り、発展させることでそれだけの報酬を得られる人物が幾人も現れたなら、マスコミが放っておかないでしょう。そして信國大輔自身がこのような情報商材販売サイトのようなWEBサイトを運営し、必死に書籍を売る必要も無いはずです。

キラキラとした言葉、姿には裏がある。それらは全て自己責任であるということ、本を買うだけであれば確かに大きな損失は無いかも知れませんが、小銭を大切にすること、それもまた大切です。ともあれ、繰り返しますが自己責任であること、ゆめゆめお忘れなきよう、注意をさせていただきます。

株式会社びりかんの口コミ

本サイトは、信國大輔のCOO代行業の評判を募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


商号:株式会社びりかん
所在地:東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル505
電話番号:03-3780-5517,0337805517
代表取締役:信國大輔
URL:https://www.belicoun.co.jp

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました