Home 本サイトについて 逮捕・摘発情報 逮捕された瀬川弥佳の画像

逮捕された瀬川弥佳の画像

0
3808
瀬川弥佳,逮捕
https://www.asahi.com/articles/ASP24622QP24UTIL00J.html

瀬川弥佳(せがわみか)について情報提供頂いたので公開いたします。
(ここから)
Twitter、InstagramなどのSNSで
「隙間時間でできる」「未経験者歓迎」などで勧誘しています。
インドネシア事業への投資や口座開設でお金を増やしていくというのが目的です。
個人情報を聞かれ、2時間ほど電話で話を聞きます。
その後、借入等をして初期費用を賄う形になります。

BPGという名称からLD社という会社を立ち上げていますが、このグループ自体は「個人事業主の集まり」という形になっています。

初期費用は最近60万から70万に値上げしたそうです。

稼ぎ方は集客のみと思った方がいいです。
お金があれば投資案件に手を出せるらしいですが、ほとんどの方は借金を工面するのに必死でたどり着きません。
実際、集客のみで月に40-50万稼いでいた人もいます。ただ、ほとんどの方はできていません。集客のみですから。
集客率をあげる方法に「自分の顔を乗せる」というのがよく言われます。子供の写真まで使う人もいます。

あとは、インドネシアに行かないと意味がない、と言われます。

集客やセミナーに参加しないと「やる気がない」と、どんどん活動率の悪いグループに勝手に移動させられます。
レスポンスやタイムラインのスタンプがないこともやる気のなさにつながる様子です。
定期的に責任者(クローザー)でメンバーのやる気や成果を評価しているみたいです。

クローザ―の入れ替わりも激しいです。
クローザーがお金を持ち出して辞め、それに罵倒しまくる様子もありました。

大里一斗(凰里一斗)、瀬川弥佳が暴行で逮捕されたニュースがありました。(自分はグループを抜けたので本人かは確定して言えませんが)
ただ、グループはまだ存続しているようです
画像は逮捕前にグループに流れていたラインです。
瀬川が全体に謝罪し、その後捕まえるので希望者は参加というやりとりになっています。

瀬川弥佳
瀬川弥佳
瀬川弥佳
瀬川弥佳
瀬川弥佳
瀬川弥佳

これが役に立つかはわかりませんが…立ちそうであれば是非共有してください。
Twitterや知恵袋で誹謗中傷されると「特定して訴える」「話し方や内容でどの時期にいたかわかる」と返信したり、堂々とセミナーで話すこともありました。
自分はもうやめてしまいました。
仮に、本当に稼げたとしてもこのような暴力的な人たちがいるグループで活動することはお勧めできないのかなと、自分は思います…

(ここまで)

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here