Home 皆さんのメールをご紹介 皆様からのメールを紹介させ...

皆様からのメールを紹介させて頂きます。

0
565

今日はK様からのメールです。
はじめまして○○と申します。
与沢塾についての相談なんですが、
私自身、高額塾なのでしっかり教えてくれるだろうと思い
二期生として11月に入会してしまいました。
「生徒人数には限りがあります。」と書いてあったのに
塾生はなんと1000人単位を超えているようで
サポートなんてまったくできないのでは、詐欺的なものなのかと感じてしまい、
期間三ヶ月の塾なんですが初めの段階で
不信感からヤル気がなくなりました。
この高額塾に対して
返金請求して成功した方はおられるのでしょうか?
アドバイスをいただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

与沢塾、ひどい状態ですねー。
>これ、一番高いので120万とかするんでしょ?
>授業料として諦められる金額ではないので
>しっかり返金請求やってください。
>私の元にも時々ご相談のがくるんですが、
>ここで公開してしまうと相手に手の内が読まれてしまう危険性がありますから公開はできません。

>返金請求されてる方はいらっしゃりますよ。
>0人ではないです。
>与沢翼逮捕告訴に向けて活動されている方もいらっしゃいます。
>ただ、それを詳しく書いてしまうと、水面下で活動されている方に
>迷惑がかかりますのでできません。
>被害者同士の橋渡しになることはできるので、
>被害者が集まりやすいように、
>このブログをいろんなところに広めて下さい。
>早く活動しないと、与沢翼さん、会社をわざと倒産させて逃げてしまうかもしれませんよ。
与沢翼は過去に会社をわざと倒産させて、3億ほどの負債を踏み倒した前科があるようですから。
>ということなので、ネットで情報収集するのも良いのですが、
>一刻も早く弁護士に相談しにいくべきです。
>抜け駆けと言われても構いません。
>みんなで仲良く返金請求、なんて考えはしないことです。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here