19.3 C
New York
火曜日, 10月 1, 2024
spot_img

神世界アフィリエイト みんてぃあ(新田ユウジ)の評判

どうも(^^)
今日はみんてぃあ(新田ユウジ)とだいぽん(濱田大輔)が販売する
神世界アフィリエイト
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://new-world-aff.net/letter/index.html

毎度のことになりますが、みんてぃあの神世界アフィリエイトに参加したからといって、稼げるようになるとは思えません。
購入するなら、単なる読み物、自己啓発書と割りきって下さい。
いえ、正直、購入もおすすめしません。
どこの誰かわからない、本当に京大出身かさえもわからない若造の書いた文章に、何故1万も2万も払わなくちゃいけないのか。
(社長や起業家の経営ノウハウレポートだったらわかりますがね)
しかしそれでもそこそこ売れちゃうのですから、この業界、なんかちょっとおかしいですよね。

参加者のなかで、まともに稼げるのは3%ぐらいかな?
95%の人は、元さえとれないと思います。
はい、これが情報商材業界の現状です。
かといって、中にはあたりがあるのだからたちが悪いですよね。
次から次へ、ホンモノを求めて買いあさってしまう。
いっそのこと、100%全部詐欺商材だったら諦めがつくのですが。
(そうなると我々レビュー屋の存在意義がなくなるのですが)

話をもどしてみんてぃあさんの件ですが、彼は京大出身のアフィリエイターです。
京大出身らしく、文章力はなかなかしっかりしており、私などは太刀打ちできません。
ただ、いくつか怪しい点があります。
それは、アフィリエイト報酬目的に、あやしげな商材を推薦していること、です。
私は、ブログ立ち上げ当初(2009年です)から何度も言ってます。
初心者が本当に稼げる商材は、年に数本ぐらいしかでてこない、と。
にもかかわらず、みんてぃあさんをはじめとするアフィリエイターは、
さもどれも稼げるかのように、商材を推薦しています。
その辺りの事情に詳しくないかたは、過去ログあさってください。

でも残念です。
彼ほど優秀な人間が、何故ネットビジネスのような水商売を選んだのか?
今は稼げても、1年先、2年先も生き残れるのでしょうか?
それを考えると、普通の大企業に就職したほうが絶対に良いと思います。
少なくとも、私ならそうします。


新世界アフィリエイト
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13759778
Re: 新世界アフィリエイト – 報告
2013/03/05 (Tue) 16:43:33
みんてぃあは詐欺師ですよ
その証拠にインフォトップのランキングみてみ
2ティア報酬が全てを語っているよ
たくさん成功者を輩出している豪語しているが
2ティア報酬ほぼねぇー
数百名稼がせているというのなら
2ティア報酬もっとあるだろうが
俺ですら2ティア報酬5万以上あるがこいつや
だいぽんはねぇー
所詮こいつ等は自分の育成実績を偽り話を大きくし
自分をブランディングしているだけの事
与沢たちが表舞台で目だっているが
一番太刀の悪いのはこういう裏方で
偽りまくって荒稼ぎしているこの若者達
なぁみんてぃあさんよ?
あんたの2ティアどういうことなんだ?
数百人も稼がせているんだったら
最低でも2ティア報酬だけで数十万あるだろうがよ
結局あんたはホラ吹きなんだよ
一番の詐欺師はあんたかもな
数人だと言えよ正直に・・・
あんたの2ティア報酬見ればわかるよ
全ての実績が嘘だということがな
結局、情報弱者にマインドをかけ荒稼ぎしているだけの事
いい加減あんたのブログ見ていると怒りが込み上げて来るよ

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました