19.3 C
New York
木曜日, 10月 3, 2024
spot_img

高橋・政井・曽根・石川の近況

+++++++++++++++++++++++++
もうご存知かも知れませんが「高橋・政井・曽根・石川」の4名がツイッターで勧誘してLINEを通して仲間を集いバイナリーオプションをしています。

現在は詐欺まがいな事はしているように思えませんが、コチラのサイトをLINEグループにあげた方がいた為、少し混乱をしているようです。

以前捕まった事は冤罪だったので、今はこうしてバイナリーオプションをしているとも言っています。

今後の展望次第では懇親会も開催していと打ち出しているのでもしかしたらその時に、、、

それでは失礼致します。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。

監禁と傷害で逮捕されてから一ヵ月前後で出てきているので、もしかしたら冤罪だったのかもしれませんね。

真実は闇の中ですが。

この一味がやっていることはほとんど詐欺まがいです。

ねずみ講に近いと言っても過言ではないでしょう。

絶対に関わらないようにしましょう。

何の得もないですよ。

何かの間違いでこの一味に加入しちゃった人はすぐに脱退しましょう。

長くいると知らず知らずのうちに加害者側に仕立て上げられちゃいます。

例え自分にそのつもりはなくてもね。

返金についてはもう諦めて、一刻も早く関わりを断つべきです。

もちろんバイナリーオプションでは稼ぐことはできません。

そればかりかやればやるほど損が膨らむだけですよ。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました