Home 皆さんのメールをご紹介 読者様からのメールをご紹介...

読者様からのメールをご紹介します。

0
645

まずはN様からのメール。

>塚澤塾に関しての情報を教えてくれませんか。
>良いのだか、悪いのかわかりません。
>198000円ととても高いのですが、
>何かお聞きになった情報を教えた下さい。
>よろしくお願いします。

まだはいってきていません。
他の掲示板、例えばこういうのhttp://henkin.bbs.fc2.com/
でもお聞きになってはいかがでしょうか。
もし情報おしりの方はぜひお寄せくださいね。
塚澤塾を推奨しません。
198000円払うなら、私が推奨する商材や株に投資すべきです。
信用できないならどうぞ塚澤塾に入塾して、そして後悔してください。
それも人生だと思います。

続いてK様からのメール。

>とおる塾は詐欺ですね。
>結局14回のメール中、2回商材購入を必需品として勧め買わないと終了!
>しかも、詐欺商材だけど文章力が勉強になると。
>HPを作らせ自分のHPをリライトさせますが、この時点で私は、とおるの文章力の低さ、内容に愕然としました。中身が本当に無く詐欺撲滅をうたってるけど最終的には曖昧な結果しか言っていませんね。
>こんな奴を野放しにしてはいけません。
>人の悪口は天下一品の様です。添付しておきます。
>これからもご活躍を期待しております。
>(長文のためここで終了)

あともう一件情報いただきました。

>そもそもとおるは、インフォライフって詐欺ASP運営してて
>計画父さん、売り上げ金持ち逃げした裏では有名な人物。
>そして、なかちゃんってキャラと二足のわらじで
>最近はインフォトップの商材売って歩いてるが、
>強引な売り込みやリスト転売等、あとあと怖いぞ

情報ありがとうございます。

結論:タダより高いものはない!

十分に注意して下さい。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here