15.2 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

バイナリーオプションの石井翔悟の被害者の会

+++++++++++++++++++++++++
平成革命家、石井翔悟は詐欺師?
という記事を読んで連絡しています。

結論から言うと彼は確実な詐欺師です。
私もBOの詐欺ツールを20万円で購入し、実戦で試したところ損益を生むばかりでした。
ツールの内容は無料で手に入るような簡単なインジケータに加えて、シグナルが出たらエントリー、まけたら3回までマーチンを行うと言うルールでした。
損益ばかりでおかしくなって連絡をするとお前のルールがいけないと言われました。実際に言われた通りのルールでやっていたにもかかわらずにルールがいけないと言われたので私は、どこが違うのですか?と聞いたところ石井翔悟は実際にあって話すと、連絡や電話で話す事を拒みました。今教えてくださいと言っても逆ギレで何度も連絡してくるな!実際にあって連絡するっていってるだろ!!と言ってきました。私は仕方なく会う日を決めました。そして会う日になり待ち合わせ場所に行きました。石井翔悟とは何度も合っているのですが時間を守れない人間です。最低でも2.3時間は遅れてきます。その日もなかなか来なかったので連絡をすると行く時連絡すると言ってきました。そしてずっと待っていても来なかったのでさすがにもう着きますよね?どこですか?と連絡し電話も何度かかけました。ですが石井翔悟からの連絡はありませんでした。結局その日は5時間以上待ち続け交通費なども無駄になりました。それから2週間連絡がなかったのですがいきなり石井翔悟からの連絡がありました。彼は何の反省もなく、勿論謝りもせず、用があった、また今度会って話す、と言い私の質問には一切答えてはくれず自分のことだけを話すばかり、そしてまた予定を決めた日になり予定場所に行きましたが勿論来ませんでした。そしてその事について連絡してもうるさいから連絡するな、と言ってきました。それから何度か連絡をしても全く連絡が帰ってきません。

勝てないツールを売りつけて、人を傷つける、こんな人間初めてす。
もう一度いいます。石井翔悟は悪徳な詐欺師です!
みなさん本当に気をつけてください。

また同じ被害にあった人がいたら連絡を取って見たいと思っています。

こんな被害にあった自分もいけないと思いますが同じ思いになる人が少なくなるように願っています。
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。
被害者がこちらの掲示板に集まっています。

http://riskhedge.observer/forums/topic/%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E7%BF%94%E5%90%BE%E3%81%AF%E8%A9%90%E6%AC%BA%E5%B8%AB%E3%81%A7%E3%81%99/

もしすっとぼけをされた人が多いなら、そして集団で警察署に駆け込めば、詐欺罪として被害届が受理される可能性があります。

まずは団結することが必要です。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました