15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

VIPtradeのFX投資とmamは怪しい

VIPtradeのFX投資とmamは怪しいので注意喚起します。VIPtradeのFX投資とmamを検討している方、参考にしてください。

VIPtradeとは?

会社名は「VIPTrade」。
この会社VIPTradeの概要は、簡単に言ったら

『トレーダーが投資者に代わって相場を判断し、利益を上げていく会社』

です。

VIPtrade,ロスカット

2021年2月7日、VIPTradeが強制ロスカットされたという口コミがありました。

どうして強制ロスカットになってしまったのか?

トレーダーのメンタルが、プレッシャーで耐え切れなくなったのが原因のようです。

VIPTradeの場合、トレーダーの手腕の有無によって投資者の収支が決定されます。

当たり前のことですがトレーダーが優秀であればしっかり勝つことができますが、そうでなければ無条件に負けてしまいます。

正直、この情報を耳にした時、いったいどんな人がトレーダーをしていたんだろうと思いました。

強制ロスカットなんて、マジであり得ない話なんです。

「強制ロスカット」について説明したいと思います。

ロスカットはFX取引で一定の水準以上の損失が発生した場合、さらに損失の拡大を防ぐため保有しているポジションを強制的に決済するすることを指します。

そしてロスカットは強制的に取引を終了させて、最低限の資金を温存するための制度です。

どちらにしてもトレーダーがドロップアウトしたことに他ありません。

シンプルにトレードが下手なトレーダー。

こんなレベルのトレーダーに全幅の信頼を寄せて資金を預けていたなんて。

投資者から言わせれば、「何をしとんねん、ふざけるな!」という話です。

そして、誰もが強制ロスカットするような低レベルなトレーダーだったとは思いもよらなかったと思います。

しかも、VIPtradeの最低入金額は50万円。

プレーシャーに負けない、確実に勝てるから、VIPtradeは投資を募集をしていたと思います。

VIPtrade,違法

免許を持っていないのに資金を集めていたとしたら、VIPtradeは出資法違反の疑いがあります。VIPtradeに投資をしてしまった人は、財務局や金融庁に相談すると良いでしょう。

VIPtradeのトレーダー

VIPtradeのトレーダーは、Ryota【リョータ】と小倉義之 です。

VIPtradeから返金

VIPtradeから返金させたい人はこの掲示板に集まりましょう。
ブックマークに追加し、定期的にチェックしましょう。いつ何時有益な投稿があるか分からないので。
VIPtradeから返金させる方法が分からない方、ご相談ください。お力になれるかもしれませんから。

VIPtradeの口コミ

当サイトは、VIPtradeの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました