22 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

JCF物販の学校の口コミと評判

JCF物販の学校の口コミと評判は入ってきていますか?という質問をいただいたのでレビューをします。まず、JCF物販の学校の運営者は松木慎也という人物。すでに取り上げています。知りたい方は彼のフルネームで本サイト内検索をしてみてください。

JCF物販の学校の評判や口コミが知りたい方はこの掲示板に集いましょう。JCF物販の学校に参加をするのは、評判が投稿され、安全かどうかが確認できてからでも遅くはないと思います。焦る必要はどこにもありません。ではさっそく、JCF物販の学校のレビューをしていきます。

JCF物販の学校は怪しい

いやはや、久々にとってつけたようなわかりやすい怪しいサイトです。その名も「JC FORMULA JAPAN CHINA」、サイトのトップにはいきなり上海の摩天楼、煽り文句はPC嫌いの61歳のおじいちゃんでも完全在宅で月商900万円、月収250万円以上を実現できた!だそうです。いやー、すごいすごい、すごすぎて、本物であれば私なんてすぐにでもブログをやめて、JCF物販の学校の商材に飛びつきたいところです。
何かまあ最初からぶっ飛んでますが、とりあえず内容は中国からの輸入と転売、つまりまあ……それってせどり、ですよね……という。大仰に色々煽ってますが、せどりです。せどりなんて言葉は使わず次世代の国際オートマチック転売システム、だそうです。その後、並ぶ画像は札束、摩天楼、パソコン、高級レストラン、ショッピング、いやはや、実に分かりやすい……
せどりは当たり前ですが、PC知識にプラスして国際的な取引について、個人輸入でも一定の知識が必要です。なのに、こちらはさらに上乗せしてのPCスキルは一切不要。ツールを使った戦略的な国内転売のノウハウとリサーチから出品作業まで、全てを完全代行だそうです。私が代行業者だとするなら、これが本物なら代行なんてしませんよ。全部私が仕入れて、私が売って、私の儲けにしますよ。それをせずに代行だけするということは、代行業者そのものが詐欺師や販売業者と癒着していたりするものです。そんなはずはない! と思う方は、さらにサイトを読み進めて、この松木慎也とかいうJCF物販の学校の代表者の言うことに耳を傾けてみてはいかがでしょうか。あなたは汗水垂らすことなく、アマゾンから報酬を受け取れるそうですよ。
ちなみに読み進めると、情報商材屋お得意の何かいきなり自分語りが始まります。JCF物販の学校の松木慎也さん、お母さん自殺したそうですよ。こんな赤文字で強調して書かれちゃって、生きてらっしゃるだろうお母さん泣いてますよ。うちの息子が勝手に自分を死んだことにして、こんな怪しいJCF物販の学校をやってるなんて……ああいや、こんなことやっている母親ですから、ひょっとしたらグルかも知れませんけどね。

なお、JCF物販の学校をさらに読み進めていくと、空から後光が射す謎の神まで登場するんですから、もうなんか、怪しいというよりはおもしろコンテンツとして楽しんだ方がいいかもしれませんね。少なくとも、派手さと面白さという意味では、他の怪しい情報商材よりは上かと思います。あと、こんな面白い情報商材サイトに名前と顔写真出す人なんていません。フォトショップで加工されていますので、あしからずです。

JCF物販の学校の口コミ

本サイトは、JCF物販の学校,松木慎也の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. 代行運営で購入しました。60万円です、それ以上は金掛からないかなと思ってたら、ロゴ作ってくださいと言われ
    AIファイルでないとダメらしく、デザイナーを紹介されてそこへの料金が、16000円、ジャンコード取得に1年契約で17000円、商品の画像代に30000から~。
    こんな説明は入会前には無かったので、松木に鼻っから説明しろよ!と言ったら切れたみたいで、なんだかんだ言いあって全額返金してもらいました。
    動画の内容も、過去のセミナーを載せてるだけです、動画内容も同じような内容で、本人も飽きてるのかめんどくさそうに説明してます。しかも上から目線でまじでムカつきますよ!
    運用代行でも稼げてない人がかなりいると思います・・・
    おそらく、会員で試しに売って、上手く行ったら自分らがパクろうと思ってんじゃないだろうか・

  2. 此処は会員にお金を出させて、宣伝バンバンかけてそう売上の10%を抜くという手口。当然、出品者に利益はほとんど残らない。宣伝費も売上とみなされるから儲かるのはJCF。
    そこで、月の利益の24ヶ月分で売れると宣伝する。
    いつまで経っても利益は出ず、そのうち撤退するという流れ。
    殆どが利益をあげていないため、桜を仕込んでいるのかも。
    こういう会社はさっさと行政ご指導すべきでしょう。
    この記事を見た会員は不安になると思うけど、今利益が上がっているかで判断すると良いです。60万元を取ってるならよし。
    何の利益もないのならうまく載せられているから、早目に返金させましょう。
    こういう噂が立ち始めた時点で終わりです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました