18.8 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

株式会社Seven stud,小野寺とおるの在宅型クラウドファンディングビジネスから返金させる方法

株式会社Seven stud,小野寺とおるは怪しいので気を付けてください。『500万円の一撃収入&毎月50万円の権利収入が構築できる』とする小野寺とおるの今回の副業はなぜ怪しいのかを解説しますので、株式会社Seven studの評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

クラウドファンディング,怪しい

『クラウドファンディング』なんだか聞こえのよい言葉ですが、実はクレームや返金騒動ばかりが目立つ副業なのです。その一例をご紹介しましょう。

水嶋購入型クラウドファンディング。当初70万を50万といって初心者でもできると話をし、入ってすぐキャンセルしたいと申し出るが、受け付けてもらえず。現在も隙間時間に海外のクラウドファンディングからメール出しして案件が取れない日々。

株式会社Seven stud,小野寺とおるのクラウドファンディングと水嶋のそれが同一のものだと断定することはしませんが、クラウドファンディングの副業にはこういう口コミがあることはぜひ覚えておいてください。

小野寺とおる,怪しい

小野寺とおるは川島の関係者だという事実もご存じでしょうか?川島から届いた株式会社Seven stud,小野寺とおるを推薦するメールをご紹介しましょう。

上手くストーリーを作れば
どんどんお金が集まる
現代の錬金術クラウドファンディングで
お金を集める方法が公開になりました。
自宅にいながら出来て
上手く夢を語るだけで
一撃で数百万円から数千万円
手に入りますので
やってみるといいと思います。

川島じたいは詐欺ではありませんが、詐欺のようなことをしている塾生が異常に多いのが川島和正の川島塾の実態なのです。

株式会社Seven stud,返金

「株式会社Seven stud(セブンスタッド)」は怪しい会社です。『下田隆』という人物が関わっており、評判が悪いということで炎上しています。
そんな怪しい人物が関わっているので、株式会社Seven studからは返金や解約をすることをおすすめします。返金の方法が分からない方はご相談ください。お力になれると思います。

株式会社Seven stud,詐欺

あずまや佐藤を名乗るブロガーが株式会社Seven studを詐欺だと書き立てていますが、このブロガーこそが詐欺なのです。彼らは、自分たちが関わる情報商材を売るために株式会社Seven studの小野寺とおるをダシに使っているのです。このブロガーがいかに怪しいことをしているかを知るには、ここをクリックしてください。

小野寺とおるの口コミ

本サイトは、株式会社Seven stud,小野寺とおるの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


運営事業者名:小野寺とおる
運営事業者所在地:東京都荒川区南千住4−7−3
運営事業紹介者所在地:〒451-0045 愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
電話番号:052-756-3733

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました