16.1 C
New York
日曜日, 9月 29, 2024
spot_img

ナコエステート合同会社,奈古友子=奈湖ともこの不動産投資の口コミや評判

ナコエステート合同会社の奈古友子=奈湖ともこ(なこ大家の物件サポートプログラム)をご存知でしょうか。
「今の市況でも自己資金をできるだけ減らさずに一棟アパートを買える投資家になりませんか?」ということで、書籍3冊、地上波TV出演多数の現役不動産投資家が全面サポート、今の時代でも買っていける投資家になるための環境が手に入る。(原文ママ)との謳い文句です。
テレビ番組のキャプチャ画像もホームページ内で見ることができ、書籍に関しても大手通販サイトで購入できますので、その辺りに関しては、少なくとも「まったく存在しない架空の人物」という可能性は低いと思われます。
ただ、書籍の名義は「奈湖ともこ」であることは少し気になる方もいらっしゃるでしょう。
ホームページ(https://saipon.jp/h/zry984/)には「奈古友子」と記載があります。
一体どちらが本名なのでしょう。
これから事業提携する相手として、本名がわからない相手が親身になって対応してくれるでしょうか?
私は対応してくれるとは思いません。
何かあったら切り捨てられそうなイメージになってしまいます。
奈古友子=奈湖ともこの肩を持つわけではありませんが、これについては他の人と名前が被っている、あるいは少しでも字面を良くするために漢字を変えたりひらがな表記にしたなどと理由はつけられると思います。
ただ、問題は書籍の評判です。大手通販サイトでのレビューは高評価が多いです。
高評価のレビューはまさに絶賛です。
「表紙の軽さとは裏腹に、準備段階~実際の賃貸経営まで余すところなく網羅的な記述がなされており、基礎からしっかり学べる『勇気の書』だ!」
「具体的な例が掲載されてとても良い本です」「投資法は安定していてリスクが少ないと思いました」
「ハイリスクを取りたくない人や、これから不動産投資を始めるにあたって、すごく為になる一冊だ」
なるほど、これならばテレビ番組が時代の寵児と出演を依頼するのもわからなくはありません。
一方で「彼女は株式市場でいうところの『靴磨きの少年』に過ぎない」
「書籍を出して知名度を上げることで融資などに繋げたいのだろうか」と低評価をつけているレビューもあります。
ナコエステート合同会社が本当に市場に愛されている時代の寵児なのか、靴磨きの少年を時代の寵児として仕立て上げた虚像なのかを知ることは難しいです。
ただ、靴磨きの少年の逸話並みに良く言われる言葉もあります。
「本当に儲かっている人物はノウハウを紹介しない」です。これは成功者も、成功者のふりをしている人物もみんな言います。
本当に儲かっているのであれば、そのノウハウを紹介してしまうとパイに食らいつこうという人が増えてしまうわけですからね。
創作の分野で成功した人のノウハウ本でも「企業秘密を公にするのですから、僕にとっては、正直、不利益な本なのです」なんて書いてあるものです。
こういう成功した創作者のノウハウ本は「ノウハウを紹介されても、あなたの真似はできないよ……!」と読者に思わせるのが狙いの一つですから、これで良いのですが、投資家の場合はそうではないのです。
先ほどの書籍レビューでも
「自分もこのスキームを視野に入れながら動いていきたいと思います!」「著者に魅了され、私も始めたいと思います」なんて評価がありました。
果たして、こういうレビューをした追従者が儲かっているのでしょうか。そこをよく考えてみた方が良いと思います。

ナコエステート合同会社の評判

本サイトは、奈古友子=奈湖ともこの不動産投資の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売業者:ナコエステート合同会社
代表者名:奈古友子,奈湖ともこ
住所:東京都世田谷区喜多見三丁目23−8
電話番号:0334172436,03-3417-2436
メールアドレス:[email protected]
URL:https://lp.nako-tomoko.com/mendan1b

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました