23.5 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

イルカ先生(合同会社Like Factory)のバイナリー投資の口コミや評判

イルカ先生は合同会社LikeFactory(電話番号:080-7454-4660,08074544660)で、バイナリーオプションの投資サロンの運営を行っているようです。

ただしメールアドレスがGmailであることや、電話番号も携帯電話ということでなんとなく一般的な企業とはかけ離れたような印象があります。

主にSNSで集客をしているようで、44歳の元警察官ということでした。バイナリーオプションの収益が月に150万円あるということです。

投資系のYouTuberとしても活動をしているようです。

バイナリーオプションというのは非常に難易度が高い投資であり、投資というよりはギャンブルに近いものではないかということが昔からよく言われています。

それでも実際に毎月稼げているのであれば、かなり実力はある投資家ですし、ノウハウがしっかりと確立されているのであれば話を聞いてみても良いかもしれません。

今はLINE登録をすることによって、様々な特典付きのテキストを無料プレゼントしてもらえるようです。

バイナリーオプションに悩んでいる人や、実際に稼いでる人がどういう情報を元に取引をするのかということが、これを見ればわかるかもしれません。

LINE登録からもらえるプレゼントがつまらないと思ったらブロックをすればいいだけなので、そういう意味ではリスクはかなり少ないと言えます。

登録をしても、個人情報などは伝えないほうが安全だと思います。

合同会社Like Factoryの評判

このイルカ先生についてネット上の口コミなどを探してみると、yahoo!知恵袋でステマを行ってるのではないかという指摘がありました。

この指摘が本当かどうかは分かりませんが、情報商材を販売しているグループが全員同じ文章でこの先生のごり押しを開始しているという口コミがありました。

その口コミによると、この先生を絶賛するSNSのアカウントが多数あり、その全員が同じ文章でこの先生を紹介しているということなのです。

これが実際に本当にステマだとすると、この人を絶賛する文章は全て架空のものだということになってしまいますので、少し問題があるのではないでしょうか。

これまでも悪質な教材のなかには、事実ではない口コミを元に宣伝をしているものがありました。

合同会社Like Factoryのイルカ先生の教材がそれに当たるとは断言しませんが、同じ絶賛の投稿が多数あるということはやはり真実を明らかにするまでは、うかつに登録はしない方がいいかもしれません。

会社情報から住所を調べてみると、横浜にある賃貸オフィスが見つかりました。

バーチャルオフィスというような記載はありませんでしたので、ここには実態があるのかもしれません。

そういう意味では信頼はできると思います。

イルカ先生の評判

本サイトは、合同会社Like Factoryのバイナリー投資の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


販売者:合同会社Like Factory
所在地:神奈川県横浜市中区元浜町3-23
メールアドレス:[email protected]
電話番号:080-7454-4660,08074544660
URL:
https://bo-iruka.com/
https://irukaada.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. おはようございます。
    朝早くから申し訳ありません。
    イルカ先生の新撰組に参加するため、3月9日にお金を一部入金しました。
    5月24日、LINEに朝から夜までに3回連絡しましたが既読にならず、他のLINEアカウントへメッセージを入れましたが、やはり既読になりません。メールも入れましたが、返信されません。26日、合同会社Like Factoryに書かれていた携帯番号に電話をしましたが、解約されていました。
    夜、イルカ先生は20時からYouTubeライブをしているのでチャットで現状を書いて(LINEが既読にならない、メールの返信が来ない、会社の電話が解約されていて、一切連絡が取れない)、お金を返して欲しいとメッセージを送りましたが、順番に読まれるメッセージで飛ばされました。そのあと、飛ばしても他の人もこのメッセージを読んでいると書き込みましたが、やはり飛ばされました。
    一旦ライブを抜けて、また戻ってみると、チャットは消されていました。
    やはり詐欺に遭ったということでしょうか?

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました