24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

勝友美(株式会社muse)ビクトリーサロンの口コミと評判

勝友美(株式会社muse)が運営するオンラインサロン『ビクトリーサロン』について今回はみていきます。株式会社museの勝友美のオンラインサロンの口コミが気になっていた方はぜひ最後までお付き合いください。

最近は情報商材よりも、オンラインサロンのほうがいろいろな意味で注目を浴びていると私は思っています。情報商材はほぼほぼ(100%ではないにしても)詐欺や詐欺まがいが多く、数万程度であってもお金をドブに捨てるようなことになるからです。一方のオンラインサロンの方は、少なくとも情報商材に群がるそうした詐欺や詐欺まがいの人々と違い、確実に成功した実績を持つ人々が多く存在している、ということも挙げられます。

今回紹介するのはVICTORY SALON という名前のオンラインサロン、月会費はおよそ4378円、運営者は株式会社museの勝友美という人物を中心に、青木創士、さらにシークレット講師と名乗るSHIBAという人物の3人による複数運営体制が敷かれているようです。

オンラインサロンと言うと代表的な人物はホリエモン、さらにはキラ星のように輝くベンチャーの社長たちもいる中では、確かに見劣りしてしまう部分はあるかも知れません。しかし、曲がりなりにも一定の実績を上げ、現在も会社が継続しており、情報商材を進めている大半の詐欺まがいと違って、きちんとそれらの会社の名前や実績を出しているところが大きな違いと言えます。

学ぶことはもちろん経営とそれらに関するマインドやらなにやらが中心となっており、メンバー同士の交流がどうこう、というのも一般的なサロンと同じですが、何やら保険のような特典(これはあくまでおまけと捉えています)もあるようです。

また、一応実在するのかは不明ですが実際にサロンから個人事業主となった人物もいくつかの体験が載っており、情報商材屋と違ってこれらが架空の人物で全くの嘘デタラメであった場合、母体の事業にも悪評がつきまとうということからも、ある程度は本当のことであると思われます。

勝友美(株式会社muse)ビクトリーサロンの費用としても一応5000円を切るリーズナブルな価格であり、また、複数人でそれぞれに得意分野が違うことを教えるという意味では、カリスマが一人で運営しているタイプのサロンよりはしっかりしており、分業されていることからもある程度きめ細やかなアドバイスやサポートがあることも期待されます。

ただ、株式会社museも営利企業で商売としてやっているものですから、月会費5000円としてもどこかで追加セールスを受ける場面があると思います。その料金がいくらなのかは今のところ不明ですが、数千円や数万円のレベルではないことは確かでしょう。

私個人が思うところでは、それでもやはり、一定の基礎は身につけてから、自分自身が本当に必要としているかどうかというものを精査した上での参加を検討するほうが良いと思います。

もちろん月5000円弱ということはリスクも低いと言えますが、1年に換算すれば6万円弱となり、決して安い金額ではありません。また、経営というのは本気の強い意思と明確なアイディアを持って、初めて実現するものです。

そういう志があるのであれば、何かしらその紹介されている内容に自分が求めているもの、必要なものを見出し、参加することも私はやぶさかではないと思います。

しかし、漠然と起業したい、何かをしたい、という場合は、どれほど優れたサロンであっても空振りに終わってしまいかねない。そこも含めてよく考え、自己責任でお願いします。

勝友美の口コミ

本サイトは、株式会社museが運営するビクトリーサロンの評判を募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました