16.6 C
New York
木曜日, 10月 3, 2024
spot_img

バイナリーの高森美鈴は詐欺まがい

イナリーオプションのレクチャーをしている高森美鈴(たかもりみすず)は詐欺まがいなので注意喚起します。高森美鈴(たかもりみすず)に損をさせられたという口コミがたくさん入ってきていますので一例をご紹介します。

トレード200の口座を開設させられた。そこに3万円を入れた。次に、毎月3万円の費用がかかるバイナリーオプションのツールを買わされた。でもこのツールは全く使えないものだった。損ばかりし、良いところ勝率は3割ぐらい。詐欺られたと思っている。このツールを買えば高森美鈴(たかもりみすず)にアフィリエイト報酬が入るみたい。私は完全にダシにされたみたいで腹立たしいです。

インスタグラムの高森美鈴

高森美鈴は主にインスタグラムでバイナリーオプションの勧誘をしています。以前も言った通り、インスタグラムの副業は詐欺ばかりなので気を付けましょう。インスタグラムで副業や投資の勧誘をされたら無視をしましょう。

高森美鈴から返金

高森美鈴の広告文は誇大広告ばかりです。特商法違反のオンパレード。バイナリーオプション取引の損失分も含めて、高森美鈴に返金を請求することができます。入金先や金額などの情報を頂ければ返金のアドバイスができます。一度ご相談ください。

高森美鈴の口コミ

当サイトは、高森美鈴の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

高森美鈴のホームページ
http://mimimisuzu1.blog.fc2.com/

高森美鈴のインスタグラム
https://www.instagram.com/mmm_suzu041/


(2019/6/11追記)
初めまして。

私はInstagramで高森美鈴を知り、「バイナリーオプションのレクチャーします!私の指示どうりにエントリーしてもらえれば勝率9割で利益が出せます!」とゆう明らかに詐欺だろうと思う文面に騙され、半信半疑でしたがLINEしてみました。

レクチャー条件は、純利益が50万円出たら高森美鈴に3万円のレクチャー料を払うとの事でした。

そして、トレード200で口座開設して3万円入金してくれと言われたので、クレジットカード払いで3万円入金。

その3万円の資金で、高森美鈴からLINEで送られてくるままにエントリーしていたのですが、最初から勝ったり負けたりを繰り返し、結局勝率は50%くらい。資金は一向に増えませんでした。

1週間程して、「毎月3万円のツールを購入してくれれば、私の配信以外でも自分の空いた時間にエントリーできるし、今より利益出していけます!」と言われたけど、更に3万円かかる事に不安しか無かったので断ったのですが、「純利益が50万円出た後のレクチャー料いらないので、ツールやってみませんか?」と言われ、3.4日悩みやってみる事に決めました。
こちらもクレジットカード払いにしました。

いざ始めてみると、やはり勝率は50%。勝ったり負けたりをひたすら繰り返しました。

騙されたと思い辞めたかったので、入金した分を出金してしまおうと思ったところ、入金した金額+初回入金ボーナス15000円×15倍の金額の取引しないと出金できないシステムでした。
なので私の場合だと、3万円(入金額)+15000円(初回入金ボーナス)×15=675000円の取引をしないと、出金できないシステムだったのです。

完全に騙されたーと思いましたが、勝ち負けを繰り返して675000円分の取引さえすれば出金できる!と思い、高森美鈴の配信と、自分でツールを見てエントリーして、255000円分の取引まで頑張ったのですが資金は全く増えず、むしろ高森美鈴の配信も勝率が20%程になり負け続け、資金が無くなり辞めました。
結局出金もできず、勝率9割なんてありえない話でした。

高森美鈴に、勝率9割なんて嘘でしたね。詐欺なんじゃないですか?とLINEしたところ、レクチャーはしますが、必ず勝てるとは言ってません。と言われました。

たしかにそうなんですが、まんまと手を出してしまった自分が馬鹿でした。返金してもらえるなら返金してもらいたいです。

消費者センターなどにはまだ相談していません。

6万円程の損失でも、返金してもらえる可能性はあるのでしょうか?

3人の子供を育てる主婦なので、6万円は大きいです。手を出した自分が悪いけど、なんとかならないでしょうか?

宜しくお願いいたします!!

+++++++++++++++++++++++++

アドバイスはメールでさせていただきました。


(2019/6/27追記)
高森美鈴という人からインスタでバイナリー誘われて始めてしまいました。6月中旬のことです。
LINE登録して、すごく好意的に勧誘してきて、トレード200というサイトで3万口座開設しました。カードです。そして3万のツールをカードで買いました。(ツールの3万は月額です。購入だと30万で分割払いを勧められました。)
ツールで8割ほどの勝率があると言い、レクチャーもするし指示通りにエントリーすれば稼げる、といった謳い文句でした。
ツール買った途端に連絡がマチマチに…まだ、数日しか経ってませんが、返事しか返ってこず具体的なレクチャーはありません。こちらから聞かなければ、何をすればいいかの指示すらありません。聞いても、とりあえずツール見てエントリーして負けたらマーチンしてね…と。
買うまでは急かして、買ったら適当な対応…まさに買わせるのが目的の人ですよね。あり得ないです。
やってみても、口座開設させられたサイトでは5分扱いが無いようで、ドル円の1分とユーロ円の1分しかツール使えないし…言ってることめちゃくちゃです。
1ヶ月様子見てみようと思いますが、恐らく偽物のバイナリーです。絶対に信用しないほうがいいです。
あと、インスタの写真がうそくさいなと思ったらやはり悪用でした。
インスタグラムで @hi.kimmy というアカウントでされてるのが本家さんです。

分かりにくい文ですが
高森美鈴という人と、騙された自分に腹が立ったので、ぜひ注意喚起に使用してください!
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。
次からは何か買う前に必ずこの私に相談するようにしましょうね。


(2019/6/30追記)
初めまして。
私も高森美鈴に騙された1人です。
結果から言いますと、6万円がなくなりました。

2018年12月18日
Instagramのコメントで高森美鈴と知り、LINEを送りました。バイナリーを紹介されました。

何度も疑いましたが、

「もちろんバイナリーなんで100%ではないですけど今の私の勝率で8割から9割ぐらいあるんでその辺は安心してもらって全く問題ないですよ♪」

との事で、言われるがまま3万円でバイナリーのサイトを作りました。
準備するのに数日かかりました。

12月24日〜
レクチャーが始まりました。
いざやってみると、1秒のズレでもだめ。とにかく時計の秒針を見ろとの事で、
ネット環境が良くない地域に住む私にとっては致命的でした。
なぜ最初に言ってくれなかったのか。

仕事も忙しく、時間もなかったのと、
仕組みが難しく理解できなかったので、勉強する時間が欲しかったので年明けにレクチャーを頼みました。

2019年1月4日
年が明け、また3万円でツール(バイナリーのアプリ)の購入をすすめられました。

言われるがままに購入。ダウンロードし、レクチャー開始。

やはりネット環境悪いので上手くいかず負けばかり。
ツールを見ても負けるばかり。
増えても減る。プラスマイナスマイナス。

ネット環境が良くないならWi-fi繋げろと言われました。

wi-fiないままでも待ってはくれず、そのまま続けて負ける一方。

このままではだめだと思い、wi-fiの契約もしました。
wi-fiをつなげるのにも時間がかかかり、1日連絡しないだけで怒られました。

2019年1月14日
気づいたら残り1万円。
もうダメだと思いました。
残高も伝えたところ、
特別にレクチャーすると言われ、言われた通りにやっても結局負け。かけられる残金もなくなり終わりました。

残り少ないのをわかっていて、最後は負けに導かれました。

時間も体力も精神もやられ、再入金は断りました。

そして、今日
2019年6月29日
高森美鈴からラインがきました。

【こんにちは😊
元手3万を10万ちょっとまでほぼ確実に増やせる方法があるんですが、やってみますか?✨
再現性は99%なので、副業や投資よりほぼ確実に10万ぐらいまでならなら稼げるんです😊】

「どんな方法ですか?」

【内容は0円で仕入れができる仕入れリストや自己アフィリエイトで簡単に報酬を得るノウハウを教えてくれるんです✨
私もレクチャー生から紹介してもらって空いた時間1.2時間を3日間やってみて14万私も稼げました✨
紹介した生徒さんもほぼ皆さん稼げてます👍

3万円は登録費用かかりますが10万を固く稼げたので少しでも収入を上げたいとかバイナリーの資金を作りたい!
とかでしたらおすすめです😊最近も他のレクチャー生の方が20名程ご紹介してほとんどの方がこのノウハウで
10万前後稼がれていますのでやってみますか?】

バイナリーでのこともあり懲り懲りだったので断ったところです。(高森美鈴はまだ未読)

そして高森美鈴について検索をしてみたらこのサイトに出会いました。

まず、バイナリーの件についてはどこかに相談したところで6万円は返ってきませんよね?

あとこの新たな誘いで、また誰かが悲しい思いをするまでに警告してほしいと思った次第です。

何卒よろしくお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++

去年の話ですからねぇ・・・。

もっと早く相談してくだされば何とかなったのかもしれませんが。

高森美鈴からの返金は無理です。

勉強代として諦めてください。

これからは何か買う前に必ずこの私に相談するようにしてくださいね。


(2019/12/18追記)
初めまして。
Instagramで高森美鈴の記事を読み、連絡してみる事にしました。
資金は6万からがオススメと言われましたがそんなに手持ちがなく最低の3万を銀行振り込みで先週入金しました。
裁量というツール(教科書)が1つ1万×4つあると言われこれを全部揃えると自分でも利益が出しやすいと言われましたが、資金がなくお断りしました。これは購入しない方がいいんでしょうか??
50万貯まるまでは無料でレクチャーして利益50万になると後払いで3万と言われてます。
いろいろ調べていると詐欺って書かれてて不安になり、辞めたら入金した分は返金してくれるか問い合わせたらボーナス出金利益で出金して下さいと言われました。
やはり入金したお金は返って来ませんよね??
LINEはブロックしたらいいでしょうか??
+++++++++++++++++++++++++
今更なにを呑気なこと言ってるのでしょう?
あなたの3万円は戻ってこないし、ボーナス出金利益というのも嘘に近いです。
これ以上関わるとドツボにはまるだけです。
傷が浅いうちに撤退したほうがいいです。
騙されやすいあなたこと。
変に連絡をとってしまうとまた騙されるので、LINEごとブロックすることをおすすめします。

あなたは詐欺にあったのです。
現実をしっかり受け止めてください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました