14.4 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

リファンディングジャパンの矢田真一郎は怪しい

ファンディングジャパンの矢田真一郎は怪しいので気を付けましょう。

内容をザクッと報告すれば、「毎週5万円を稼げる」といった高額塾のビジネスモデルです。

このリファンディングジャパンの内容が明らかになったので、今回はそのからくりを紐解きたいと思います。

まず結論からいうと、またかと言うか相も変わらずFXの自動売買システムだったんですよ。

FX絡みの情報商材の程度の低さは、みなさんもご存じかと思います。

まず何故、矢田真一郎氏が「毎週5万円を稼げる」と銘打ってたのか…。

私も「んっ?」と頭をかしげているのですが、次のように触れています。

「その情報を元にして、システム開発チームが改良し投資運用チームがシステムを運用して、それが利益になる」になるそうです。

だったら「稼げないシステムの情報は、始めからいらないんじゃないか!」と思うんです。

さらに別の言い方をするなら、「単純に自分の資金でFXをやる」と考えた方がまっとうだと思います。

ではここで一応、リファンディングジャパンの作業内容を明記しておきます。

〇リファンディングジャパンの作業内容

「リファンディングジャパン専用の口座を開設して、スタート資金を入金する」

〇リファンディングジャパンの特典

「フェアネスリファンディング永久使用権利と特別カリキュラムとFR高騰確定コイン情報」

正直、まったく意味のない作業内容だと思います。

ちなみに今回のリファンディングジャパンは、FXの自動売買システムと仮想通貨の情報がメインとなっていますが、

FX自体誰かの代理で動かすことはできますが、日本の証券会社では禁止されています。

ここからは、私というか一般的な持論になります。

FXで稼ごうと思っても、現況から考えると勝率は50%満たないと思います。

さらにまったくわからないユーザーが投資をすれば、、、内容は明らかです。

リファンディングジャパンをするよりは、FXを独学で勉強して自分自身でトレードするノウハウを覚えた方が懸命だと思うんです。

※比較的、トレードは初心者にとっても優しいと思います。

つまり安易なFX絡みの詐欺情報商材を購入するのではなく、自ら勉強した方が絶対に知識になるのです。

結局、矢田真一郎氏の「リファンディングジャパン」もFX絡みの詐欺情報商材というのが私の結論になります。

情報商材には良いモノもあれば、悪徳極まりないモノもあるのが事実です。

是非、みなさんもこのブログをお気に入りに追加して頂ければと思います。

リファンディングジャパンの矢田真一郎の口コミ

当サイトは、リファンディングジャパンの矢田真一郎の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

・販売会社 合同会社ダリ―
・商材名 リファンディングジャパン
・代表者名 矢田真一郎
・住所 東京都渋谷区桜丘町23-17シティコート桜丘408
・電話番号
・URL https://fairness-refunding.com/fr-share/
・メール [email protected]

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました