16.6 C
New York
木曜日, 10月 3, 2024
spot_img

古川英宏は怪しい

Googleアドセンス総合専門家を自称する古川英宏は怪しいので注意喚起します。Googleアドセンス自体、詐欺でも何でもありません。ただGoogleアドセンスを知らないユーザーに、自身の実績を詐称してコンサルをしたとしれば、それは詐欺行為に該当する可能性が出てきます。今回注意喚起する「Googleアドセンス総合専門家古川英宏」は、自身の実績を詐称している疑惑がありますのでご注意ください。

古川英宏とアドセンス

まず古川英宏氏の生い立ちに触れておきます。
歌を唄うことことが大好きだった古川英宏氏ですが、10年間のうつ病闘病生活によって会社を解雇され、人生をどん底に突き落とされたそうです。
しかし以前から興味があったブログにチャレンジして、6ヶ月目にはサラリーマン時代の月収を上回る41万円を達成・・・。
それから今まで学んできたスキルで、多くのユーザーに喜んでもらえるノウハウを提供するブログ運営を開始したらしいです。
ここまでならお涙頂戴で良いと思いますが、、、これを悪用しようとしたのが古川英宏氏なのです。

古川英宏,EVO

古川英宏は、「格ゲー世界大会『EVO』で5位になった!」と大嘘を付いたのです。
正直、私もビックリしました。
ラスベガスで行われた「EVO 2018」、確かにありました。
このことを報告するのはまったく問題ありません。
しかし古川英宏氏は何を狂ったのか、

「エントリーしたトーナメントで最終日まで勝ち進み、最終日にマンダレイベイで行われたTOP8の壇上で5位タイに入賞」

したとブログで報告していたのです。

しかも優勝者は、「15年来の付き合いのある友人」だったそうです。
実はこれがすべて嘘だったのです。
トロフィーとメダルの画像は、優勝した人の画像をパクっていたことが判明!
信じられない大嘘です。
正直、こんな嘘をついてまで、自分の収益を上げたいと思っているのでしょうか。
モノ悲しそうな表情をアップして、さも同情を買い、頑張っている自分を見せつける…。
だいたい、何十万人が見ている大会だと思っているんでしょうね。
嘘を付けば、すぐにわかりそうなもんです。
古川英宏氏は「Googleアドセンス総合専門家」らしいですが、もう地に落ちたのも当然です。
多くの人を欺いたのですから…。

とあるユーザーが言っていました…

「古川英宏は2018年のEVOで5位になったそうですが、こんな無名な大会で優勝しても何の自慢にもなりません。しかもトロフィーの写真を盗用したみたい!古川英宏はそれがバレて記事を消したチキンです。」

古川英宏氏のブログや写真を見たら、古川英宏は嘘をついて多くの人に迷惑をかけた人間だということを思い出してください。

古川英宏の住所

古川英宏の住所はこちら。

京都市伏見区向島津田町58-40

こんな小物のために時間を使いたくないのでいちいち写真は掲載しません。気になる方はグーグルで調べてください。
調べればわかりますが、ものすごくみすぼらしい家に住んでらっしゃいます。家賃数万円レベルの地域です。こんな地域に住んでいる人間が成功者だとはとても思えません。
古川英宏が稼げている人間だとも思えません。古川英宏は本当に稼げているのでしょうかね?EVOで嘘をついたという前科があるだけに、古川英宏を信用することはできません。

古川英宏の口コミ

当サイトは、古川英宏の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください

Googleアドセンス総合専門家古川英宏
京都市伏見区向島津田町58-40
050-5359-4745
[email protected]
https://suzunoneiro.com

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました