19.3 C
New York
木曜日, 10月 3, 2024
spot_img

虎ノ門2-7-10-2Fのビジネスネットは詐欺!

虎ノ門2-7-10-2Fのビジネスネットは詐欺会社です。

会社名 株式会社ビジネスネット BusinessSystem
URL http://biz-n.com/
住所 東京都港区虎ノ門2-7-10-2F
電話番号 0120-952-046 03-5649-9336
代表者 伊藤明

こちら、被害者の書き込みですので参考になさってください。

>私は株式会社ビジネスネットで騙されました。
>今までの書き込みを読んでいるとクラウドネットと同じ会社です。
>100万、アコムで借りました。
>ただ、家に電話するだの会社に電話するだの言われて、あと200万出せと。(その費用は商材をクレジット決済にする為にかかった>600万だとか。その一部です。)
>明日、警察に行こうと思っています。
>その後、内容証明で契約解除とクーリングオフを送っでみようと思っていますが、ダメですかね(泣)
>http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15495346

「何か副業する前に当サイトに必ず相談を!」
と口を酸っぱくして言ってるのに、勝手に突っ走った結果がこれ。
しかも

>その後、内容証明で契約解除とクーリングオフを送っでみようと思っていますが、ダメですかね(泣)

これもNG。
詐欺師相手に内容証明とか意味ないですよ。
掲示板では、内容証明出せば良いみたいな話になってますが、
掲示板を頼っても、それが害悪になることがあるんです。

詐欺にあう前もあった後も、必ずこの私を通すようにしてください。
でないと手遅れになってしまいます。
おそらくこの方も、お金は戻ってこないでしょうね。
早期にこの私に相談していれば、一部は戻ってきたかもしれないのに…。
自業自得とはまさにこのこと。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました