19.3 C
New York
火曜日, 10月 1, 2024
spot_img

小池邦利(こいけくにとし),小池クニトシ,おがわはるみ(小川晴美),井上惠美の投資は詐欺まがいという口コミや評判

小池邦利(こいけくにとし),小池クニトシ,おがわはるみ(小川晴美),井上惠美を名乗る者が勧誘する株式投資や仮想通貨投資は怪しいので絶対に入金しないでください。投資をすればお金が何倍にもなると宣伝していますが、入金したら最後、出金できなくなってしまいます。
馬場義博,佐藤明義,明智健太,杉浦悟を名乗る者も似たようなことをしていることから同じグループとみてよいでしょう。もちろんどれもこれも詐欺。相手にしてはいけません。詳しい内容を知りたい方は彼らの名前で本サイト内検索をしてください。大体のことがお分かりいただけるでしょうから。

このように、事業者が名前を変えながら同様の広告を繰り返す可能性があるので注意してください。

小池クニトシ(こいけくにとし)の評判

「馬場から紹介された仮想通貨取引所に入金したところ出金ができなくなった。警察に相談しています」という口コミが投稿されました。小池クニトシらに関わってしまうと同じような目にあってしまう可能性が高いのでご用心ください。

出金させたい人は掲示板に集いましょう。掲示板はこちら

本サイトは、小池邦利,小池クニトシ,おがわはるみ(小川晴美),井上惠美の口コミを募集しています。お気軽にご相談ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

16 コメント

  1. 小池 邦利さんの投資のライングループに居ました。
    最初は株式の取引で凄い分析で銘柄を教えてくれます。
    いくばくかの利益をまず味合わせます。

    中には損失が出る方もいますが、含み損状態なので『次の手を打つ』意味でFXへちと誘導してきます。
    グループラインの中には仲間がいてそれらしきコメントを打ちます。
    私の場合はグループの中の女性?から突然ラインが来ましてやり取りを始めました。
    とどのつまりこの方も仲間でした。

    直接ライン通話をしたいと言っても避けます。
    アシスタントの女性にライン通話を申し出ても2週間先しか時間が取れないとか。。
    挙句の果てにグループから退室して新たに入ってきます。

    確かに小池という方は知識はあるとは思います。
    が詐欺をする方は基本バカではないでしょう。(笑)
    私はFXせずにグループラインを静観しています。

    電話連絡が出来ない投資機関ってありますか?(笑)
    断言はで出来ませんが、多分詐欺でしょう。

    手口が他の方のコメントと類似していますからね。

  2. 私も小池バンドンの投資ライングループに所属していますが、おっしゃる通りではなく、状況が合わない

  3. フルトンFXの関根、竹村が詐欺がばれてもう名前を使えないからRJFの小池に名前を変えただけの詐欺です。同一人物の詐欺ですので振り込まないでください
    フルトンFx詐欺で検索してください
    同じ手口です

  4. 確かに言えることは
    間違いなく詐欺です。
    美味しい話なんてどこにも転がっていないのです。
    友達にも教えないでしょう。
    詐欺だからとてもいい事を教えるのです。
    目を覚ましてください。
    あなたの財産無くなりますよ。

  5. きのうたけしさん。
    アプリが開かなくなったのにどうやってお金を引き出すのですか?
    引き出せるのでしたらここで教えてください。
    教えれないですよね。
    詐欺ですもの。

  6. 詐欺でしかない。
    片言の日本語などバレバレ。
    ここでもサクラがわざわざ出しゃばって嘘をついてくれる必要などない。
    引っ込んでて頂きたい。
    ここでついた罪の重さも同罪、
    詐欺グループもサクラ共も罪は重い。
    警察は既に動いている。

  7. RJF FXの口座は詐欺なので開かないで下さい!

    途中から石油プラントの予約を簡単にできる様に見せかけて予約させます。
    その後期日までに何万ドルも口座残高ぎが無いと受け取りができないといわれます。
    諦めると言えば違約金が30%かかるといわれます。
    口座にある資金で払おうとすると口座からは引き落とさない。
    払わないと口座凍結され全ての資金が下ろせなくなります。
    兎に角、これは間違いなく詐欺です。
    お金も戻ってきません。

  8. RJF詐欺です。
    消費者センターに問い合わせをしたら、多分中国付近の詐欺グループだろうと言われた?
    おかは戻ってこない。
    初めは親切だがお金が引き出せないとわかると脅しに変わる。
    1人で悩んでないで
    RJF詐欺者の会
    辿り着いて下さい
    沢山の情報もらえる。

  9. RJFで取引している方いないですか?
    小池、青木(私は)との取引でした。
    お金振り込んでも引き出すことは出来ません。
    中には1回引き出せて信用させ次振り込ませる手口もあります。
    ここは投資詐欺ではなく
    振り込め詐欺です。
    悩んでいる方、なんかおかしいと思っている方
    私達のグループをのぞいてみて下さい。
    読んでもらうだけでも構わないです。
    気づきを手にして下さい。
    これ以上被害者を増やしたくないです。オープンチャット「RJF被害者の会」
    https://line.me/ti/g2/tT2Ik3UMPDvSAHqwfzkHrXLZHOswvU0ZqNj23g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

  10. 小池邦利 RJF FX は詐欺です。
    多数の被害者が出ています。
    アプリは詐欺グループで操作可能で
    頼んでもいない石油取引が勝手にされ
    何百万、何千万もの証拠金の入金を迫られます。
    これは詐欺です。脅されて入金しないでください。
    LINEオープンチャットで被害者が相談しています。
    『RJF被害者の会』で検索してみてください。
    よろしくお願いします。

  11. 小池邦利、小池クニトシ、こいけくにとし等色々な名前で出ています、
    SNS (Facebook,Instagramなど)の副業や投資情報の広告からLINEグループに誘導されます。
    しばらくは株式投資のレクチャーから始まり、FXのアプリに誘導(儲けていると見せかけ)
    初回だけ出金でき安心させ、あの手この手で石油取引まで引っ張り込まれます。
    最近では、違う名前で活動しているかも知れません。
    先生、アシスタント、グループラインはすべて詐欺!
    LINEではオープンチャット『RJF被害者の会』が発足しています。
    一寸でも心配なら覗いてみてください。

  12. RJF、小池、青木ば振込詐欺です!
    運用されてないので投資詐欺ではないです。
    石油の為の増資や違約金も訳のわからないFX税金も絶対に振り込まないでください。
    石油の為の増資が出来ないって言うと受取総額の30%の違約金を払えと言われてましたが何故が青木が石油のキャンセルをして来ました。その後FX税金20.…%を払えと言って来ました。直接証券会社に支払う税金はなく、FX利益は確定申告した上で税務署、市税事務所に支払うと言っても通じません。
    その後何も言ってこなくなりました。
    10月29日に弁護士に依頼して口座凍結のしてもらってますが、多分被害額215万円は戻らないと思います。
    悔しくて集団でだったら何か方法があるかも知れないと思い被害者の会を探しておりました。
    『オープンチャットでRJFと検索して下さい。』
    私が参加している被害者の会です。
    情報の共有も出来ますので一度検索してみてください。
    口座凍結をしても写メを送った時点で出金されてる状況なので残高ば乏しくて分配金は僅かだと思います。

  13. 投資詐欺?
    お金振り込んじゃったけどこれ大丈夫?
    誰にも聞けない。
    1人で苦しんでいる人
    オープンチャット

    投資詐欺?これ大丈夫?騙されてる?
    から入ってきて下さい。
    何でも話して。
    1人で悩まないで。

コメントは締め切りました。

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました