Home 儲け話に注意 その他 ハートサウンズ富山周平は怪...

ハートサウンズ富山周平は怪しいという口コミ

0
3254
ハートサウンズ富山周平
ハートサウンズ富山周平

ハートサウンズという音楽事務所の代表、富山周平氏が詐欺まがいの事件を起こしているとネット上で騒がれています。

株式会社ハートサウンズの富山周平について
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1388558926/

株式会社ハートサウンズ富山周平の雇用詐欺
http://xn--fdk2a6cj0291bqncf46bomgrt1bgzebm0d.com/test/read.php/bbs/1397086309/

なんでも、
面接で怒鳴りつけて思考をおかしくして、スタジオ代だとかで大金を引っ張る手口だそうです。
お金がなければその場でプロミスに行かされるんだそうです(笑)
(断定ではなくあくまで掲示板からの情報です)

これが事実なら、音楽で成功したい若者の純粋な心を逆手に取った悪質商法だといわざるをえません。
心当たりがある方は、上記掲示板で相談してください。

ハートサウンズのHP、消えています(笑)
http://heartsounds.co.jp/

ハートサウンズ所属のアーティスト高橋まり子さんのHPがいい加減すぎる(笑)
社長富山周平氏の奥さんなんだから、もっとちゃんとしてあげなよ(笑)

最近多い手口ですが、SNS上での詐欺被害も多いようです。
富山周平氏が、SNS上で勧誘活動をやらせていたという報告もあがっています。

知らない人から

「モデルになりませんかー」
「可愛い子が来るんだけど男が足りないから来ませんかー」

とかメッセがても、それは詐欺の可能性が高いので十分ご注意ください。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here