19.3 C
New York
木曜日, 10月 3, 2024
spot_img

ピートレイド佐川健逮捕!

私が以前注意喚起していた佐川健。
被害者の念願かなってやっと逮捕されたようです。

+++++++++++++++++++++++++
外国為替証拠金取引(FX)への投資名目で、現金1150万円をだまし取ったとして、県警生活環境課などは6日、詐欺の疑いで高崎市箕郷町の会社経営、佐川健容疑者(46)を逮捕した。容疑を認め、「だましたことに間違いありません」と供述している。

逮捕容疑は、FXの指導塾を経営し、受講者に「私が代わりに運用しましょう」「損はありません」などと仕向け、平成26年11月から28年5月までに、被害女性3人から計1150万円をだまし取ったとしている。

同課によると、佐川容疑者は投資代行の登録をせず、実際には預かった金の1~2割ほどを運用していたという。同課はこれまで約50人が佐川容疑者に金を預け、その額は計約1億1860万円に上り、その大半を生活費や配当にあてたとみて余罪を調べている。

佐川容疑者は21年ころから、同市内と都内などで教室やセミナーを始め、インターネットなどを通じ生徒を募集していた。
http://www.sankei.com/region/news/170907/rgn1709070046-n1.html
+++++++++++++++++++++++++

逮捕はされたのですが、被害額は約1億1860万円。

しかもその大半を生活費や配当にあてていたらしいです。

本人はすっからかんだと思います。

こうなると返金はもう絶望的なのかな。

弁護士を使っちゃうと着手金やら成功報酬やらで30%や40%は普通にかかっちゃいます。

バカらしいのでやる気がある人は自分で裁判をした方が良いでしょう。

相手は逮捕されている容疑者ですから、素人が裁判やっても100%勝訴できます。

しかし、勝訴しても返金は絶望的なので、ノーストレスの生活を送る為、

いっそのこと諦めてきれいさっぱり忘れることをおすすめします。

勝訴したらしたらでこの小汚いおっさんと一生関わらなければいけないのですよ。

そこも考えてみて下さい。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました