15.8 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

lastlanp斉藤和也の評判

O様からの情報提供です。

>緊急です。

>今回新たに斉藤和也の情報入手しました。
>完全に販売前に詐欺をしている証拠を掴みました。
>一度検証をお願いします。

>一様私は魚拓を取ったのですが、もしご覧になり、これは詐欺だとお思いなりましたら、こちらのサイトで大々的に記事を書いていただけると幸いです。逮捕に追い込めるかもしれません。

>http://it-eyes.net/autotwitter/
>この上のページの実践者の声の一番最初の人物は、都内で介護士として働いている佐々木啓介という人物ですが、こやつはlastlanpの社員です。
>以下URL参照してください。↓↓
>https://www.facebook.com/sasakikeisuke

>彼のfacebook,と商材のランディングページを見比べてみると明らかな食い違いがあります。

>これは完全なる詐欺行為です。

>検証よろしくお願いいたします。

うーん??
これだけじゃ何がなんだかわからないですね。
記事を書いてほしいと言われましても、他人任せなのは困りますね。
食い違いというのは、具体的にどこの部分なのでしょう?
詐欺をしている証拠ってどこですか?
実践者の声として登場している佐々木啓介が、実はlastlanpの社員だったってとこですか?
でも、それだけじゃあ詐欺にならないですよ。
詐欺罪はそんな簡単に成立しませんから。

面倒かもしれませんが、他人にけんかを売るのなら、もっとしっかり準備しないといけないですね。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました