30.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

ハイパーカメラ転売塾 辻本良久

どうも(^^)
今日は辻本良久 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社が販売する

ハイパーカメラ転売塾

の暴露、評価、検証をしたいと思います!

販売者名 辻本良久 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
住所 東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル17階
電話番号 080-3516ー3849
http://mrt-plan.com/lpm/

カメラの転売で儲ける塾のようですね。
目の付け所は良いと思います。
ニッチな市場ですし、専門的な知識を持っているならなおさら。
ニコンとかキャノンとかの一眼レフ事業の営業利益率って、ものすごいらしいですよ。
30%もあるそうです。
逆に、本とかゲームソフトとか、誰でも取り扱える商材ってのはその分ライバルが多いです。
苦労すると思いますよ。

いかに競争が少ない市場を見つけるか、これも成功の秘訣の一つだと思います。
もし転売とかせどりで稼ごうと思うなら、ライバルが少ない分野を狙ってみてください。

しかしこのハイパーマーケティングホールディングス株式会社。
やはりといいますか、過去に詐欺的な商材を販売していた前科がありました。

仮に辻本良久氏が本物のノウハウを持っていたとしても、
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社と組んでいる時点で、
氏まで怪しく見えちゃいますよね。
コンビを組む相手はきちんと考えなければいけませんね。

社長、千田 朋明も怪しいですよ。

Facebookを見てみると、予想していたことではありますが、いつもの面々がずらーり。

ほぼ全員詐欺師です。
顧客名簿が共有されているでしょうから、二次被害に合わないように、十分にご注意ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました