以前から説明しているとおり、海外のバイナリーオプション業者はほぼすべてが詐欺業者です。
こういった詐欺業者は、自社の悪評が広まったり、官憲による摘発を察知すると、名を変え品を変え、新たな詐欺会社を立ち上げます。
そうやってできたのが今回ご紹介するBinary Monster。
もちろんこれも詐欺業者なので、一切関わらないようにしましょう。
まず、会社所在地が「セーシェル島」になっている時点でありえません。
トラブルになった場合、セーシェルで裁判を起こすわけにはいかないですよね?
また、過去に紹介した2SelectionsやEZoptionなど数々の悪質業者が、セーシェル島に住所を置いていました。
しかも部屋番号まで同じ。
トラブルの内容も同じ。
同じ部屋にこんなに多くの会社が登記されており、しかも事業内容が全社ともバイナリーオプションw
ここまでくるともう偶然とは言えません。
おそらく黒幕は同じ人間なのでしょう。
そしてその黒幕は、東京双葉法律事務所の島本泰宣と接触しています。
この島本泰宣は、何らかの事情を知っているものと推測されます。
犯人グループの関係者と接触したことは間違いなでしょう。
弁護士は通常顧客情報を漏らすことはありません。
警察が動かないと無理です。
警察に相談中の方は、この情報を提供することを忘れないようにしてください。
そしてもう一つ重要な情報。
バイナリーモンスターの電話番号は
>Tel:050-5883-7263
となっており、これは日本国内のIP電話です。
option99の電話番号は
(03) 4578-0699
となっており、もちろん東京の電話番号です。
これらの電話番号を契約した人間をたどれば、犯人に行き着く可能性が高い。
会社の所在地は海外ということになっているけれど、これはペーパーカンパニーの可能性が高く、
犯人は今なお日本に潜伏してるものと思われます。
詐欺罪でしょっぴくことは難しいかもしれないけど、金融商品取引法に違反している可能性がかなり高いので、集団で団結すれば、摘発は難しくないと思います。
私のブログでも被害者の会結成にご協力しますので、何か事情を知っている人はプライバシー厳守いたしますので
ぜひお知らせくださいませ。