24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

クレジットカード現金化業者の換金堂は詐欺まがい!

換金堂が詐欺まがい業者だという情報が入ってきましたので紹介させていただきます。
換金堂だけでなく、

・パートナーギフト
・あんしん堂
・共栄ギフト
・親和ギフト
・あおぞらクレジット

も詐欺まがい業者だとの疑いがありますので、十分にご注意ください。

どういう詐欺か、換金率が90%とうたっているのに、実際は70%ぐらいらしいです。
対応もものすごく遅く、全然振り込んでくれないそうです。
例えば10万円のショッピング枠で手数料だのなんだのひかれて、最終的に振り込まれるのはわずか7万円とか。
即日だともっと下がるかもしれない。
ま、振り込んでくれるだけ良心的かw
換金堂が優良業者との書き込みがあるようですが、おそらく換金堂の内部の人間が行っている書き込みだと思われます。
以上のことから、本当に切羽詰まっても、絶対に利用しないほうがいい。

どうしてもすぐにお金が必要なら、JRの窓口で新幹線回数券を購入して、金券屋に売ってください。
買い取りの相場は、95%前後です。
しかし、イキナリ10万円も20万円も回数券を購入するとさすがに怪しまれるので、
というかかなりの確率で、カード会社から電話がかかってきますw
うまく対応しないと、カードを止められてしまう可能性がありますのでいろいろと面倒。
うまい言い訳を事前に考えておく必要がありそうです。

おそらく、新幹線回数券が最も有利です。
ブランド物のバッグを購入して大黒屋に持って行っても買い取り率は60%、
パソコンを購入してヤフオクに出品しても90%ぐらいで売れると思いますが、ヤフー税5%を頭に入れておかなければいけません。
なので緊急に資金が必要な方は、新幹線回数券の方法をおすすめしますが、
例えば、キャッシング枠限度まで借りている人が購入してしまうと、もうバレバレです。

私はお金がないから現金化しています!

って宣言しているようなもの。
今まで一度も新幹線回数券を購入したことが無い人が、イキナリ高額のチケットを買うのもおかしいですよね。

周りからみて自然と思われるような使い方をするようにこころがけましょう。
だいたい一枚のカードにつき、5万円ぐらいが限度かなーと思います。
それ以上となると、もしかしたらとめられるかもしれません。

そもそもクレジットカードの現金化は、違法行為の可能性が高いです。
こういったサービスを頻繁に利用していると、警察から事情聴取されるかもしれません。
年の瀬も近づき、何かと用入りだと思います。
アコムやプロミスといった、きちんとした消費者金融を利用することをおすすめします。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました