27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

読者様からのメールをご紹介します。

+++++++++++++++++++++++++
別サイトからたどり着きました
情報商材の暴露やら何やらと、サイトがありますがそこからいくつか購入しました
しかしいまいちうまくいくものはありませんでした
HPでも紹介されている朝株(これはまあまあいいですが)、
FX商材もいくつか
バイナリーは、大倉流を買いました(これは評価高いようですが、裁量が結構入りますね)
YOKUBARIバイナリーというのも気になってはいます。
バイナリ系は実践を見てると個人差がかなりありますね。まあ当たり前といえば当たり前でしょうか

暴露系サイトもいろいろで、結局アフィリなので
評価も様々ですね。共通してバツとしている商材もありますが。

https://bit.ly/2LD9djQ
のページなんかも評価高いようですが
ここを批判するところもあり、何が真実かわかりません。

稼げるFX商材について特に情報希望ですがよろしくお願いします
+++++++++++++++++++++++++
ありがとうございます。

バイナリーオプションの件ですが、これはもう稼げません。
稼げないっていうか、正しくいうと、詐欺的な金融商品なんですよ。
ネット上で、バイナリーオプションで稼げたよ的な書き込みはサクラの書き込みばかりですし、出金をさせない業者も多いんです。
「上がるか・下がるか」を予想する「二択問題」だから簡単だと勘違いしているおバカさんが多いのも困りものですね。
株だったら、たとえ下がっても急に0になることはありません。(ストップ安というシステムがあるので)
しかしバイナリーオプションだと、予想を外してしまうと資産が一瞬で0になってしまうこともあるんです。
それに、手数料や税金のことを考えると、勝率50%程度では大幅な赤字ですよ。
バイナリーオプションなんて与太話に現を抜かすなら、そのうち大けがすることでしょう!

メールを拝見する限り、ネットビジネスうんぬんより、金融リテラシーを高めるほうが先決ではないでしょうか?

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました