21.9 C
New York
水曜日, 6月 12, 2024
spot_img

SEO業者のジーケーラインが裁判沙汰に!?

楽天に出店している方、特に注意してください。
主に、楽天へ出店している業者に対して営業をかけているジーケーラインという業者。
詐欺まがい業者だとの情報が入ってきています。

この業者は、指定したキーワードで上位表示をさせるというサービスを行っています。

しかし契約しても全然上位表示されないので解約を申し出たところ、中途解約になるから違約金100万円以上払えといわれた。

という相談がありました。

裁判にもなっているそうです。

ブログでも何度も告知してきたとおり、SEO業者やSEO関係の情報商材は、トラブルが非常に多いです。

SEO対策といのはグーグル社員、中でも幹部クラスでしか知りえない情報で、それを一般業者が知っているなどというのは考えられません。

裁判になっても、結審まで半年一年かかってしまう例も珍しくありません。
仮に勝訴できたとしても、かような詐欺業者がまともに支払いに応じるとはとても思えません。

自分の身は自分で守るしかありません。
少しでも怪しいなと思ったら、ぜひ私に相談してくださいね。

ジーケーラインおよびSEO業者の被害に遭った方からの情報お待ちしております。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました