Home 未分類 tiishi相沢(本名西野...

tiishi相沢(本名西野達也)は詐欺師??

0
4761
tiishi西野達也,評判
tiishi西野達也,評判

こんにちわ。
もう、tiishi西野達也は旬なネタではないかもしれませんが情報提供です。
彼は盗作魔だったようです。
どこまで盗作していたかは判明してませんが、
彼が販売しているアルテマアフィリエイトは、エターナルアフィリエイトの丸パクリだったようです。
パクリ方にも程度はあると思いますが、盗作レベルなようですよ。

彼のしたらば掲示板に購入者が暴露しています。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/internet/18491/1391252121/

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

以前紹介したtiishi相沢(本名西野達也)がやらかしたようですね。
本当に盗作だったら、著作権侵害で逮捕されかねません。
西野達也は前科者のようなので、次捕まったら実刑は免れないでしょう。

>ネットで知り合った女子高生の下半身を携帯電話で撮影したとして、
>京都府警右京署は13日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、
>立命館大3年、西野達也容疑者(20)=京都市南区東寺東門前町=を逮捕した。
>西野容疑者は「自分で見て楽しむためにやった」と容疑を認めている。
>逮捕容疑は、自宅で10月14日、京都府内の高校1年の女子生徒(16)が
>18歳未満と知りながら、携帯電話で下半身を撮影した疑い。
>女子生徒が10月19日、右京署に「自分の裸の写真を撮られた」と相談し、発覚した。
>https://www.facebook.com/tatsuya.nishino.188?fref=ts

tiishiとか相沢とかは偽名で、本名は西野達也だそうです。
偽名を使っている理由は上記記事にある通り、前科があるから。

前科者の名前では商売できないですからね。
まぁそれでも振込先がしっかり西野達也になっているんですけどね(笑)

>関西xxxx銀行
>xxxx支店xxxxxxxx
>名義:ニシノ タツヤ
>まで14800円お振り込みお願いします。
>申し込みが完了しましたら[email protected]にあなたの名前を添えて振り込み完了のメールをお送りください。

養子縁組改名まではしていないのでしょう。
児童ポルノなんて微罪だし、改名を余儀なくされるまでの犯罪じゃないですからね。

20歳そこそこの社会人経験の無い若造にビジネスを習おうだなんてのは正気の沙汰ではありません。
彼の商材を買ってしまった人は十分に反省してください。
彼について何か情報持っている人はぜひお知らせください。
拡散に微力ながら協力致します。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here