25.9 C
New York
日曜日, 6月 16, 2024
spot_img

世野いっせいは詐欺師!?

管理人様
私は世野いっせいの「プロジェクトWAKYO」という商材についてお伝えします。

菅野一勢と柳田厚志は「大富豪サミット」なる動画をウェブ上で宣伝していました。その動画では、バリ島の兄貴(丸尾孝俊)やチャーリータカ(田塩享寛)とともに「世野いっせい」という男性が登場。彼らは海外で活躍する日本人を「和僑」と呼び、3人で日本経済の将来性に不安感を与える話しをして海外投資を薦めていました。

そして、ウェブ動画や彼の著書で投資に興味を持った者を無料メールマガジンに誘導し、「プロジェクトWAKYO」という商材の販売につなげていました。

この商材は米国不動産投資を解説したもので、月に一度、一年かけて動画を公開し、投資家を養成する触れ込みでした。

商材の内容ですが、肝心の不動産投資関係の解説は少なく、内容を無理に増やして12ヶ月プログラムに仕立てたような印象を受けました。主に、「稼ぐためのマインドを養成する」などの抽象的な精神論が多く、商材代金に見合う価値があるとは感じられませんでした。

また、商材動画内でも彼は顔を公開しておらず、世野いっせいという名も本名かどうか分かりません。今思えば、正体を明らかにしない相手にお金を払ったことは軽率だったと思います。

その他、商材購入者へ米国不動産の販売サイトや彼の経済解説ブログへのアクセス権を特典としていました。しかし、そのサイトやブログの更新は1年程で止まり、現在は新しい不動産や経済解説が提供されない状況です。

さらに、価格が200万円程の高額なバックエンド商材も用意されています。和僑のリーダーを養成するという触れ込みで、彼とマンツーマンで哲学などを学び、個人コンサルティングを受ける内容とのことです。

商材購入者

+++++++++++++++++++++++++

不動産投資は、とても高リスクなので、初心者は絶対にしてはいけません。

しかも海外の不動産だなんて、自殺行為も甚だしい。

言葉が分からないのをいいことに勝手に名義変更されていたり、わけのわからない名目で料金を引き落とされていたり、そういうトラブルをよく聞きます。

それに、チャーリータカ(田塩享寛)達については既に詐欺師として取り上げています。

にも関わらずこうやって平気で騙されている。

ネットで何かやりたい場合は、必ず私のブログを検索してください。
もし取り上げていなかったら必ずこの私に相談をするようにしてください。
それを怠っているのですから、高い授業料と思って、今回は諦めてください。

実際、チャーリー達は海外に住んでいるようなので、返金は無理でしょうね。

どうしても諦められないなら、集団訴訟掲示板 http://riskhedge.observer/ を使って、被害者仲間を探しましょう。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました