29.4 C
New York
水曜日, 6月 26, 2024
spot_img

未成年の情報商材の取り消しについて

+++++++++++++++++++++++++
半年前に情報商材?のようなものを購入しました。ネットワークビジネスみたいなものです。
それを未成年なのでクーリングオフしたいのですができるのでしょうか?
払ったお金は30万円です。僕は親の同意を得ずに払いました。
契約書には僕の名前でサインをしています。
未成年だったらクーリングオフに期限はないと聞きました。
半年たった今でもクーリングオフは適用されますか?
よろしくお願いします
+++++++++++++++++++++++++

回答します。
未成年者の契約行為を取り消すことができるのは事実です。
しかし原則には必ず例外もありまして、
まず、嘘をついて成年だと信じ込ませた場合は、取り消しの対象になりません。
購入したのはインフォトップからでしょうか?
インフォトップでは、未成年者の利用は親権者の同意が必要とされています。
それを無視して購入したのなら、やはり嘘をついて成年だと信じ込ませたとみなされますので、取り消すことができません。
また、既婚者なら成年と同様に扱われますので、やはり取り消すことはできません。

そのあたりの事情がわからないので何とも言えないのですが、
仮に取り消すことができても、業者はそうやすやすとお金を返しません。
いくら法的命令が下っても、実際問題、返金してもらえず夜逃げされることが多いのです。
そこでアドバイス。
ネットワークビジネスはうまくやればかなり儲かります。
儲かるのは儲かります。
勉強になることも多い。
お金はどうせかえってこないので、ここは一つ、勉強だと思って一度やってみることをおすすめします。
たった30万。
うまくやれば元ぐらいは取り返すことはできるでしょう。
アムウェイで、何十年も何十万円の不労収入を得ている人も実際に存在します。
藁をも掴む覚悟で挑戦してみませんか?

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました