22 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

ツイッターに蔓延する詐欺ビジネスの実態【1】

+++++++++++++++++++

大里一斗のグループの実態に関して。

はじめまして、こちらで私個人の名前は控えさせていただきます。これは、私が約5ヶ月間グループに滞在し、実際に行われていたことを下記に記載していきます。

まず、私個人がどういった経緯で彼らと彼等のグループに参入したかについてお話しします。きっかけはツイッターでした、○○万稼ぎたいならLINE>○○まで連絡くださいといったフレーズが契機でした。

ツイッターを経由し、LINEの方に連絡すると名前、年齢、職業を住まい(県名)を聞かれある程度個人情報を聞かれました。その後、直接会って話したいと言われたので東京都池袋東口のルノアールへ行きそのLINEで連絡した当事者と会いお話しました。

まず、グループの概要(グループが行なっている内容に関して)下記の様に言われました。

1.自己アフィリエイト

2.集客

3.物販

4.クラウドファンディング

5.投資

私もネットビジネス経験は初めてだったため、正直当初はとても魅力的な話でした。

また、日本経済の実態についてもいわれ、自分で稼いでがなければ危ない時代がもう来てると言われとても印象的でした。

話を聞いていくうちに、何か無料で教えてくれるのかと思いきや324000円という高額の金額を提示され私自身学生だった為その場では断り、今度絶対貯めて参入するというと今回だけで今後はないと言われ購入を急かされました。これわ、後に知ったのですが、消費者を煽るためにやっていたそうです。(人間というのは、その場でやると言っても後々やらないからだそうです。)

私は仕方なく承諾し、アコム(消費者金融)でお金を借り払いました。

その後、後日LINEでグループに招待すると言われその場を立ち去りました。

後程して、まず集客用のグループに参入させられ主にツイッター上での集客方法に関して学びました。メインとなるのはフォロー購入とオートツイート、また自身が所持していない金額(画像)の使い回しなどです。また、どういったそうをターゲットにするのか、全ての作業(集客)が終わると統括グループに招待され自分の自己紹介(年齢、名前、職業)をさせられました。後、アフィリエイト 物販と次々に招待されLINEノートに記載されている内容を行い各自行い一端の作業は終わりでした。

+++++++++++++++++++

A様よりの情報提供を4回に分けてお送りします。

本記事はその【1】回目でございます。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました