23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

民泊についてのご質問

+++++++++++++++++++++++++
始めてお便りします。
私は民泊ホストで副収入を得たいと思っています。
ビジネスにお詳しいとお見受けしましたのでご質問させていただきたいのですが
この先民泊はどうなのでしょうか?
私は会社員ですが副収入は会社に知られてしまうのでしょうか?
もう一つ前から気になっていた

こちらの商材

を購入したいのですがいつ販売になるかご存知でしょうか?
よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++

お答えします。

民泊は儲かります。
会社員の副業としてもお勧めです。
しかし法整備が追いついておらず、違法状態が野放しになっているのが現状です。
いつ書類送検されてもおかしくない状況です。
多額の売上をあげていたり、長期間運営していれば、危険性はますます高まるでしょう。

書類送検されても今まで稼いだ分が没収されることはありませんからそこはご安心ください。
しかし、副収入は会社に絶対にバレてしまいます。

>興味本位で、
>『マイナンバーが始まったら会社員の副業って会社にばれるのですか?』
>と聞いてみたら、
>『基本的にばれる。そもそも副業禁止規定を設けている会社が多いから、それは守らなければいけない』
http://seikatublog.com/?p=1300

ご質問のあった商材についてです。
これは当サイトがお勧めする、稼げる商材の一つです。
再販時期はわかりません。
ホームページをこまめにチェックするしかないと思います。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました